レンジャーbook到着 | ゆる~い日記

ゆる~い日記

家族のこと 大好きな関ジャニ∞のことについて書いています

炊台風の勢力が弱まって
東の方へひどくカーブして
被害が出ないことを願います。
みんなの念が 台風に届きますように


十五祭で購入したレンジャーbook
登録したのは ナゴヤドーム公演初日終了後でした。
全然発送メールが届かないので 本当に登録したのか心配になっていましたが やっと昨日発送メールが届きました。
そして本日手に取ることができました。
段ボール箱の中にまた段ボール箱
中の段ボールを開けたら またプチプチに包まれたレンジャーbookが入っていました。
何という丁寧な包装なんでしょう拍手

今日は 次女がお休みで バタバタしていたので 手付かずです。
明日 暇だと思うので ゆっくり読みます。


今日 お休みの次女は 朝からずっとパジャマで
「何もやりたくない」
って テレビを見ながら ウトウト もぐもぐ
そして
「ポテトフライ食べたい」
って LINE
「作って持って行ってあげる」
って言ったら
って
海苔を持って行ったら
「ご飯は?」
って
ご飯くらい自分で炊いてーーーあせる

「帰るね」
って 言ったら
「帰っちゃうの?」
って 帰って欲しくない様子
とっても甘える次女

連休中に予定していた熱海旅行がキャンセルになって なにもやる気がおきないみたい。
どこも行けなくて ストレス溜まってそのうち 爆発しそうです。
どうにか発散させなければ叫び