びっくり | ゆる~い日記

ゆる~い日記

家族のこと 大好きな関ジャニ∞のことについて書いています

マンションの階段を上がって 2階すぐの家のドアの飾りつけに びっくりしましたガーン

旦那もびっくりしたようで

「せめてカボチャにしてくれんかなぁ」

って 言っていました。

年寄りには 心臓に悪いあせる

 

 

本日は 10月10日はまぐろの日なんですって

image

魚べいからの LINEで知りました。

私 赤身なら まぐろよりかつお派です。

 

そして今日は 赤身が好きな大倉くんの担当楽器 ドラムの日でもあります。

image

6人の時は ドラムの大倉くんが センターの亮ちゃんにかぶることありましたが 5人になったら大丈夫かな??