うるさいっしょ? | ゆる~い日記

ゆる~い日記

家族のこと 大好きな関ジャニ∞のことについて書いています

昨日 途中からですが 演歌の乱を見ました。

演歌歌手は 歌が上手いので J-POPを歌っても 自分の歌になるんですね。
そんな歌をじっくり聴きたいのに 外野がうるさいパンチ!
ゲストいらないですよ〜〜
そのお金で もっと演歌歌手を出演させて〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 ペコジャニ 終わってしまいました。
image
ツイッターやLINEでは挨拶があったのに 番組内では 何もなく終わってしまいました
毎回献立の参考にさせてもらって 助かっていたのに 残念です
時々 特番で戻ってきますように