知らないよね… | ゆる~い日記

ゆる~い日記

家族のこと 大好きな関ジャニ∞のことについて書いています

夜勤明けの次女が 
「なんかたべるものある?」
って仕事明けLINEを送って来ました。
「焼きそばならあるよ」
って返事をしたら
「食べるー」
って 
11頃帰ってきました。

ご飯を食べながら 昨日のZIP!の風岡俊介くんを観賞していた次女
ミッキー、ミニーと会話する風岡俊介くんを見て
「かざぽん会話してる。
普通会話できないよ。
何話そうって 話しかけれないもんだよ。」
って
ディズニー大好きの次女は 風岡俊介くんのディズニーレポに感動してました。
私は 風岡俊介くんのMC力に感動しました。
絶対に発音の勉強してると思うんです。
生放送だし 台本はあると思うのですが
「〇〇が」って 話す時に がの前に小さい「ん」を発音しているんですね。

ジャニーズ事務所を叩く人たちに言いたい!
みんな努力してるんだよ
認めろよ!


ご飯食べて シャワーを浴びた次女は ヒルナンデスを見始めました。
そしたら 帰れないよね…
やることがいっぱいあるといいながらあせる
そこで このクイズ
理容室の前で見るポールの正式名称は?
次女か
「サインポールじゃん
みんな知らんの?」
って
普通知らないでしょうあせる