スキンケア式 性格診断 | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

皆様こんにちは、ラジュネスの山下です。


 

 

納豆ジェルについてのリクエストも早速沢山頂戴しました。
 
 
ありがとうございます!(嬉しい出来事飛び出すハート1つ目)
 
山下頑張ります!!
 
嬉しい事飛び出すハート2つ目。
 
ここ最近、9割の顧客様が、日焼止め効果バッチリOK出ています。

 

自宅にいる時も、しっかりと付けて下さって拍手拍手

 

 

ちょっと前迄、日焼止めの事ばかり伝えていたので、その効果が有ったのかな~?

 

4年前のブログも人気上昇↓

 

 

 

 

 

 

 毒舌が良かったの?

 

そして、次は毒舌の話。

 

「最近のブログは、まろやかでツマラナイ大あくび

 

と、ちょこちょこ、そういうご意見を頂戴する事があります滝汗

 

 

 

確かに、ひと昔と違って、時代は変わりましたからね~。

 

 

解る人には解る話しを、一々ブログで書かなくても良いかな~との思いで、毒舌を封印したのが面白くない原因だと思います爆  笑

 

 

直接会う、直接話す場合は、毒舌は永遠に不滅ですので、何か有りましたら直接お尋ねくださいね照れ

 

 

 

 

 

 スキンケアで大切な事は

 

そして、本題。

 

スキンケアで性格が解るよ~という話です。

 

 

化粧品は、何を使うか?が大切だと感じている方がとても多いです。

 

 

例えば、「乾燥しているので、もっと別の物を足した方が良いでしょうか?」

 

という質問をなさる方は、基本何を使えば良いか?にフォーカスしておられます。

 

 

順番をやたら気になさる方も同じです。

 

 

 

一番大切な事はずばり!

 

 

 

 

1位 安心感 です。(同じ物を使っていても、誰から買うかで安心感が異なります)

 

2位 ゆ・と・り です。(皆さんの性格です)

 

 

 

スキンケアをしながら、他の事を考えていませんか?

 

スキンケアの時間は、集中してご自身の肌の声を聞いてあげてください。

 

次に、基本を守っていますか?

 

え~~ポーン~~?

 

忘れた~~~?

 

 

そんな時は、ご遠慮なさらずに私へ報告してください。

 

きっちりと、分析してお伝えします(^^)

 

 

 

 ​ゆとり実践術

 

ゆとりスキンケアのコツは。

 

 

先ずは、深呼吸。

 

汚れを落とす時➡大きく息を吐きながら洗う(クレンジングの時も)

 

美容液を入れる時➡大きく息を吐いた後、息をゆっくり吸いながら、美容液を入れる

 

 

深呼吸をする事で自律神経が安らぎます。

 

 

血流が良くなるので、美容効果もupします。

 

※ 量は必ずしっかり使いましょう   

少ないと効果を感じません。

 

 

 

この呼吸を生かし、血流促進し美容成分がよりよく浸透する商材が、

 

 

当店人気№1の炭酸パックになります。

 

 

 

 

 

 ゆとりは、人生において大切です。

 

今日からゆとりを意識してみてください🕰️

 

 

 

 

 ​私のゆとり場所

 

休日、何も予定が無い日は、自宅近くの博物館でお茶するのが好きです。

 

 

けっこう穴場です㊙️

 

 

 

 

 

皆様は、ゆとりの時間を意識していますか?

 

今月(5月)もご来店、ご注文心より感謝致します。

 

明日の土曜日も営業しておりますが、満員御礼の為に1日早い週末ブログになります。

 

良い週末をお過ごしくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方へ

 

肌の事ならお任ください!
ラ・ジュネス山手倶楽部代表の山下です。

 

◇日本エステティック協会認定エステティシャン

◇日本エステティック協会プレミアム認定サロン

 ◇美容暦25年
◇エステの達人としてメディアでも紹介される


自己紹介は、こちらをお読みください

 

シャルムボークレンジング使い方

 

 

 

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部 (株式会社 ラ・ジュネス)


【住 所】 兵庫県相生市大石町1番地 


【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線相生駅)


【電話受付時間】 月〜土曜日の9:30〜16:00 

mailは24時間受付 日曜日は定休日

   ※ 施術は完全予約制 

 


【電話番号】 0791-23-2138

インスタグラムを見る

ホームページを見る 

 

ラ・ジュネスの商品を購入をする

 

サロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)

 

美肌の達人チャンネル(YouTube)