ゴールデンウイークのお知らせ  | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

 

皆様こんにちは、ラジュネスの山下です。

 

先週は臨時休業をしておりましたが

皆様がご協力下さったおかげで無事に終わりました😊💒😊心から感謝です。

 

 

本日から通常通り営業しておりますベル

 何なりとお知らせください。

 

 

 

今日は、GWのお知らせを致します。

 

GWはメーカーさんがお休みされますので、商品の注文は4月25日午前11時迄にお願いしますお願い

 

 

 

 

4月のお知らせ

 

◎ 4月26日は人間ドックの為にメールのみの営業となります。

 

◎ 化粧品のご注文は4月25日の午前11時迄にお願いします。

 

メールは深夜でもOKです。

皆様が思いついた時に発信しておいてくださいね。

 

 

 

 

 

5月のお知らせ

 

当店は、5月3日~6日迄お休みします。

 

4月のGW期間中は営業していますので、ご来店お待ちしております。

 

image

 

 

 

 

桜舞い散る京都

 

 

 プライベートの事は、Instagramのストーリーで配信しておりますが、
 
この度は、沢山🩷のメッセージを頂きありがとうございました😊

 

 

Instagramのストーリーは、24時間で消えるので、こうしたプライベート情報を発信しています。

 

 

 

五重塔の前で五十六歳のジュンコさん↓

山下さゆり先生 ラジュネス

 

 

 

私は、後ろが!

きれいと言われ😂

 

 

エステの山下さゆり
 

 

後ろ姿の写真ばかり(笑)

 

 

 

兵庫県 山下小百合先生

 

 

​新しい家族と

 

 

華麗なる親族だね?って娘が言っていましたが、

 

素敵な家族が、又増えて楽しい時間でした。

 

奇跡的にも桜が待っていてくれたような🌸

 

 

京都観光 嵯峨野 大覚寺

 

 

京都観光 金閣寺

 

 

京都観光 銀閣寺

 

京都嵯峨野 だいかく

 

 

京都金閣寺、銀閣寺

 

 

京都を満喫して来ました。

 

 

今週もどうぞ宜しくお願いします🙇

 

 

 

京都ソウドウ ブライダルエステ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方へ

 

肌の事ならお任ください!
ラ・ジュネス山手倶楽部代表の山下です。

 

◇日本エステティック協会認定エステティシャン

◇日本エステティック協会プレミアム認定サロン

 ◇美容暦25年
◇エステの達人としてメディアでも紹介される


自己紹介は、こちらをお読みください

 

シャルムボークレンジング使い方

 

 

 

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部 (株式会社 ラ・ジュネス)


【住 所】 兵庫県相生市大石町1番地 


【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線相生駅)


【電話受付時間】 月〜土曜日の9:30〜16:00 

mailは24時間受付 日曜日は定休日

   ※ 施術は完全予約制 

 


【電話番号】 0791-23-2138

インスタグラムを見る

ホームページを見る 

 

ラ・ジュネスの商品を購入をする

 

サロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)

 

美肌の達人チャンネル(YouTube)