洗顔の「泡」の作り方~みるみる肌がキレイになる方法~ | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

皆様こんにちは、ラジュネスの山下です。

 

先ずはお知らせです。

 

世間は明日から3連休の様子です。

 

    

明日2024/2/23 天皇誕生日も、通常通り営業しております。

 

私も急遽相生市のサロンに
出勤する事になりました。
 
時間に余裕がございますので
ご来店・商品の購入質問・肌相談・人生相談
何なりとお申し付けください。

 

24日の土曜日も通常通り営業しております。

 

 

 

 

クレンジングのタイミング⌚

 

先日。私の帰宅後ルーティンをご紹介しましたら、顧客様から
 
『クレンジングを先に済ませたら、お風呂タイムが楽ですね!』という声を頂戴しました。
 
 
皆様がお好きなように、なさっても大丈夫なのですが、
 
クレンジングや洗顔が面倒との声を頂戴していましたので、私の流れを解説してみましたニコニコ
 
 

 

泡の固さ

 

今日は、洗顔の泡の作り方を動画にしました。

 

固い泡で洗った肌は乙女のトキメキ光り乙女のトキメキます。

 

 

 

春は、ニキビや角栓が詰まりやすくなりますので、固い泡を作るように心がけて下さいね。

 

 

泡の作り方の動画です

 

 

 

この後も、洗顔の方法朝の支度の様子、インスタのリールで纏めます。

 

 

 

 

その他、こんな事を教えて欲しい等、ご質問が有りましたら、ご遠慮なく教えて下さいね。

 

 

 

 

 

おまけ

 

昨日は、とてもグルメな方々(華道の家元)と姫路市で食事会をしました。

 

 

ふぐのコースを頂いたのですが、焼き白子の大きさに驚きました驚き

 

 

その他どれも初体験の美味しいお料理を頂く事ができました。

姫路市にも良いお店がありますね~~。

 

 

きょ宇竹さんシャンパン



 

大将の拘りの品のレベルが凄すぎて、お値段も上質です↑


それだけの価値は有りましたよニコニコ

 


 それでは三連休の皆様、良い休日をお過ごしください。


お暇な方は、ラ・ジュネスへ遊びに来てね💓



 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方へ

 

肌の事ならお任ください!
ラ・ジュネス山手倶楽部代表の山下です。

 

◇日本エステてイック協会認定エステティシャン

◇日本エステティック協会プレミアム認定サロン

 ◇美容暦25年
◇エステの達人としてメディアでも紹介される


自己紹介は、こちらをお読みください

 

シャルムボークレンジング使い方

 

 

 

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部 (株式会社 ラ・ジュネス)


【住 所】 兵庫県相生市大石町1番地 


【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線相生駅)


【電話受付時間】 月〜土曜日の9:30〜16:00 

mailは24時間受付 日曜日は定休日

   ※ 施術は完全予約制 

 


【電話番号】 0791-23-2138

インスタグラムを見る

ホームページを見る 

 

ラ・ジュネスの商品を購入をする

 

サロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)

 

美肌の達人チャンネル(YouTube)