日焼けをしてしまいました。どうすれば良いでしょう? | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

残暑お見舞い申し上げます。

 

沖縄県は台風、北海道が大雨。

日本本土は、残暑。

 

皆様はお元気でしょうか?

 

先ずは、業務連絡です↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日焼けをしてしまった💦

 

先日、予想外のお出かけをしてしまいました💦

 

午前中は、室内で過ごしたのですが、午後から予想外の出来事が有り炎天下の中、外にいました(´;ω;`)

 

 

 

何があったのかと言うと、↓↓

日焼けをした肌の化粧品

 

この暑い中、

 

ユニバーサルスタジオジャパンへ行っていたのですびっくりマーク

 

 

 

並ばなくて良いと言うから・・・・。

日陰も有るし、涼しいと言うから・・・・。

台風が来ているし、今日は天気が悪いというから・・。

 

と、家族の誘惑に負けて仕方なく行ったのですが。

 

 

とんでもない真顔

 

案の定!!!

 

紫外線の日焼け∔太陽の日焼けで

 

顔の色が、変わっていました。

 

おまけに、サングラスの跡👓迄ついていてえーん

 

 

ショック~~~~。

 

 

帰宅後、すぐに炭酸パックをしようと思ったら、

 

1回分しか残っておらず、焦りましたガーン

 

 

夏場は、2袋位自宅に置いておくことにしよう!と思いました。

 

 

炭酸パックは、この夏も大活躍です。

 

 

 

お客様の声はいつも嬉しいです。

 

 

 

 

 

ラジュネスの炭酸パック
 
 
皆様も、夏場は予備でご自宅に置くようにしてくださいね。
 
 
 
 
image
 

 

 

 

 

 

 

 

お揃いコーデ

 

 

先日、お客様が、私達と御揃いコーデでご来店されました。

 

「同じ釜の飯を食う」という言葉が有りますが、同じ服を着ていると、同じ釜の飯の仲間気分になりましたハートのバルーン

 

 

 

 

さて、問題です。

 

私は、右から何番目でしょう?照れ

 

 

 

明日も、営業していますが、満員御礼の為1日早いご挨拶です。

 

今週も、残暑の中、ご来店とご注文を頂き誠にありがとうございました。

 

熱中症が増えていますので、気を付けて良い週末をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部 (株式会社 ラ・ジュネス)


【住 所】 兵庫県相生市大石町1番地 


【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線相生駅)


【電話受付時間】 月〜土曜日の9:30〜16:00 

mailは24時間受付 日曜日は定休日

   ※ 施術は完全予約制 

 


【電話番号】 0791-23-2138

インスタグラムを見る

ホームページを見る 

 

ラ・ジュネスの商品を購入をする

 

サロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)

 

美肌の達人チャンネル(YouTube)