夏休み(お盆)休暇のお知らせ | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

暑中お見舞い申し上げます。


お見舞いでは済まされない猛暑が続いています。


更に、相生市近郊ではコロナ感染か増えています。


体力が消耗している時に、感染すれば重い症状になります。


くれぐれも、お大事になさってくださいね。


 

今日は、夏季休暇(お盆休み)のお知らせです。

 

 

 

ラ・ジュネスのお盆休みは

 

8月13日(日)14日(月)15日(火)

 

を予定しております。

 

11日(海の日)は、今のところ未定ですが、

 

12日土曜日は絶賛営業します。

 

 

 

 

ただし、メーカーの工場が長い休みに入りますので、

 

 

化粧品のご注文は、

 

8月8日 午前10時

 

 

にお願いいたします看板持ち

 

 

 

 

 

只今は、洗顔とUVが非常にご注文が多いです。

 

PHを整える化粧品も、夏場は人気です。

 

 

私も、PH化粧水をめちゃくちゃ使いますので、日焼けしても回復が早いです、

 

 

次に、サプリメントもご注文が多いです。

 

体力的に、疲労感を感じる方が多いのでしょうか?

 

私は、ちゃんと摂取しているので、とても元気です口笛

 

 

昨日は、うなぎを買いに子午線の「明石市」へ行ってきました。

 

 


 

 

明石

 

昨日は、土用の丑の日、

 

滞在中の、ちびっこの英語のイベントが

 

今度は、明石であると言うので

 

 

私達は、午後から合流し、

 

 

 

ついでに、うなぎを求めて、明石市の魚の棚市場に行きました。

 

明石の鯛、明石のタコ、

 

商店街は昔ながらの市場があり楽しいですよ🐟🐙

 

明石といえば、明石焼き🐙

 

久々に食べましたよ。

 

元祖木村屋さんが好きです。

 

 

  

 

 

店内は、狭いお店ですが、換気もしっかりしていて、涼しく、

 

タコのおでんも美味しいです赤ワイン

 


 

 

 子午線

 

 

美味しい明石焼きを頂いた後は、外は暑いので

 

 

涼しい場所を求めて、

 科学館へ行くことになりました。

 

 

 明石は、日本の標準時の街ですので、時計台(天文科学館)があります。

 

ちょうど、ちびっこ向けのプラネタリウムに間に合ったので、

 

私も、一緒にプラネタリウムへ入り子供向けの解説を聞きました👂

 

 

大人向けよりも、よくわかりました😆

 

 

何事も、

ちびっこと一緒に学ぶと、わかりやすいですねトロピカルカクテル

 

 

 

ちょうど、JAXAのあゆみ展が開催されていたのですが、

 

 

 

元・赤穂市出身の方

元・相生市在住の方がいらして、親近感を抱きました。

 

 

 

 

 

すごいですね。

 

 

明石市は、子育てに力を注いでいるので、とても心地よい街です。

 

美味しいものあり、子育てに心地よく、お勉強もできますので、暑い夏にお勧めです。

 

 

実際に足を運んでみて、しみじみ感じましたよ。

 

それでは、今週も元気いっぱい通常通りの営業です。

 

どうっぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部 (株式会社 ラ・ジュネス)


【住 所】 兵庫県相生市大石町1番地 


【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線相生駅)


【電話受付時間】 月〜土曜日の9:30〜16:00 

mailは24時間受付 日曜日は定休日

   ※ 施術は完全予約制 

 


【電話番号】 0791-23-2138

インスタグラムを見る

ホームページを見る 

 

ラ・ジュネスの商品を購入をする

 

サロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)

 

美肌の達人チャンネル(YouTube)