顔のひっかき傷、爪の跡、きれいになる? | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

こんにちは、ラジュネスの山下です。

 

 昨日は、amebloの調子が悪く、アップできなかった様子。

 

改めて投稿いたします。



今日は、お客様からのご質問にお返事します。

 

 

 顔のひっかき傷

 

 

爪で、無意識に顔を引っかいたのですが、色素沈着が心配です。

 

こんな時は、何をつければ良いでしょうか?

 

お返事します!

 

こんな時は、ラジュネスの納豆ジェルに限ります。

 

なぜなら、皮膚に一番近い成分(グルタミン酸)と高麗人参が配合されています。

 

 

傷ができている所は、化粧水やビタミンC誘導体を付けても沁みますでしょ?

 

 

ラジュネスのオリジナル納豆ジェルだけは、沁みませんので、傷口に付けても大丈夫です。

 

 

ある、お客様の息子さんが、スポーツ中に、転んで擦り傷ができた時に、この納豆ジェルを付けたら、直ぐに治ったとの事。

 

その息子さんは、この納豆ジェルを魔法の薬と思ったようで、怪我をしたらすぐに愛用するようになり、お母様が冷や冷やした(高価なので)と仰っていました。

 

 

下記の写真は、私の顔です。

 

 

ちょうど3か月前、私も顔を引っかきました泣くうさぎ

 

爪は短くしているのに・・・。ひっかきました。

 

 

 

 

直ぐに、ラ・ジュネスの納豆ジェルを付けました。

 

3か月経過写真🔽

 

 

爪のひっかき傷早く治る方法

 

 

 

現在は、傷口がふさがりましたので、美白を強化しています。

 

 

 

 

顔のひっかき傷 爪の跡 治る?

 

  

これで、色素沈着の心配は無いです。

 

 

 

 

 

 赤イボ

 

 

次に、赤いイボのうような物ができたというご質問も頂きました。

 

ニキビの赤いバージョンです。

赤イボ

 

 

これは、洗顔とpHを整える化粧水で、時間が経てば消えます。

 

私もジュンコさんも、できやすい体質です(遺伝)

 

私達は、さらに、レチノールと、ハイドロキノンを使っておりますが、

 

それでも、消えない場合は、レーザーで取る方法が有ります。

 

突起していない場合は、レーザーも効果が無かったりするそうですが。

 

 

 

 

これは老化現象ですのえーん

 

 

病気では無いので。上手に、付き合うしかないですね。

 

 

 

 

2、3倍に値上げ???

 

ラジュネスの納豆ジェルの話に戻りますが。

 

納豆ジェルの成分は、当店の専売品として只今販売しておりますが、この成分が非常に貴重でして高騰しております。

 

 

今は、18000円ですが、もしかしたら、2~3倍のお値上げになるかもしれません。

 

 

 

そうなると、製造が、厳しいです。

 

それ位、納豆ジェルら、貴重な化粧品ですので。

 

 

顧客様は、是非!! 今‼️のうちにお試ください。

(サマーキャンペーンにも、入っていますよイエローハーツ

 

 

 

 

納豆ジェルは、小皺や乾燥、ちりめんじわに効果的です。

 

韓国美人のような艶が出ます。

 

 

詳しくは、ブログを見て下さい。

 

ラ・ジュネス山手倶楽部 (株式会社 ラ・ジュネス)


【住 所】 兵庫県相生市大石町1番地 


【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線相生駅)


【電話受付時間】 月〜土曜日の9:30〜16:00 

mailは24時間受付 日曜日は定休日

   ※ 施術は完全予約制 

 


【電話番号】 0791-23-2138

インスタグラムを見る

ホームページを見る 

 

ラ・ジュネスの商品を購入をする

 

サロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)

 

美肌の達人チャンネル(YouTube)