兵庫県も大雪! 顧客様へお知らせです。  | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

皆様こんばんは、ラ・ジュネスの山下です。

 

まずは、お知らせです。

 

先ほどから、相生市近郊が吹雪です。

 

お隣の岡山県には、大雪で深刻な状況のようです。

 

​電車も急に止まってしました💦

 

 

私が乗っていた電車も、突風で急に止まったのですが、

 

あっと言う間に雪景色になりました。

 

 

道路もあっという間に真っ白になり、大渋滞の様子。

 

サロン近郊のお客様達は

無事にお仕事から、帰宅されたのだろうか?と。

 

 

とても心配になりました。

 大丈夫ですか?


 

もしかしたら?

 

明日は、私達も移動できないかも?の状況ですが、

 

 

メール業務だけはできますので、何なりとお知らせください。

 

 

 

 

 

 経営者

 

 

今日は、経営者としての仕事で大忙しの日でした。

 

午前中は、顧問税理士事務所の皆様がいらして、経営報告と今後の情報交換をしました。

 

 

インボイスも、中途半端に始まります。

 

いい加減な業者が多い中、色々思う事が満載です。

 

 

​サロンの白い壁がスクリーンに

 

 

午後からは、労働基準監督署の面談会。

 

人様を雇用するにも、知識が必要です。

 

当店は、何も問題点は有りませんでしたが、


制度的には、40年前と同じ。

 

矛盾点を質問をしてみたら、

「そうですよね〜?」と一言。

 

法律を決めている箇所がバラバラなので一貫していないらしいです。

 

そこを改善するには、『政治家になるしか方法がない』との回答。

 

「え〜〜〜〜〜!!そこ?」

 

 

これじゃ、いつまで経っても、豊かにはならない気がします。

 

 

 

私は本業がとても忙しいので政治家にはなりませんが(笑)

 

 

 

私の顧客様で、どなたか政治家になられる方がいらしたら良いのにな〜。と😀

 

女性はもっと、もっと活躍しなくては!!

 

 

 

 

今日は、お粗末なブログで申し訳ないですが・・・。

 

 

どうぞ皆様、

 

 

明日は、雪に気をつけて行動してくださいね。

 

チャンチャン♬

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部 (株式会社 ラ・ジュネス)


【住 所】 兵庫県相生市大石町1番地 


【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線相生駅)


【電話受付時間】 月〜土曜日の9:30〜16:00 

mailは24時間受付 日曜日は定休日

   ※ 施術は完全予約制 

 


【電話番号】 0791-23-2138

インスタグラムを見る

ホームページを見る 

 

ラ・ジュネスの商品を購入をする

 

サロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)

 

美肌の達人チャンネル(YouTube)