お若い方に人気の化粧品 | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

皆様こんにちは、ラジュネスの山下です。

 

令和5年、2023年と書く事に慣れて来た頃。

 

中国の春節が始まり、町は中国の方で大賑わいです。

 

高級ブランド店の前は、長蛇の列。

紙袋をいくつも抱えた爆買いの方々を久しぶりに見ました。

 

 

 

 

 今週のお知らせ

 

 

今週は、私だけ出張があるのですが。

 

サロンは、金曜まで通常通り営業です。

 

1月28日 土曜日のみ、午後1時で一旦業務を終了します

メールのお返事が月曜日になりますがご協力をお願いします。

 

 

 

 美容医療

 

 

先日ある美魔女さんが、お亡くなりになった事を知りました。

 

私よりも年配の方で、顔見知り程度の方ですが、メディア等にも出演しておられたのでとても悲しいです。

 


その方は、お顔周辺の癌でした。

 

ここでは詳しくは、書けませんが、リスクの有る治療は恐いなと感じました。

 

私も、昨年10月に口内炎が舌の奥に出来ていました。

 

いつもなら直ぐに治るのに、この時は長引いたので一瞬ドキッ!としましたが、私の場合はリスクがあるような事をしていないので、それだけが心の支えでした。

 

もしも、そんな時にリスクがあるような事をしていたら。

 

もしかして?と不安になると思うのです。

 

誰でも、年齢を重ねたら老化します。

 

急に慌てて、リスクの有るような方法に飛びつく方も多いのですが。

 

健康あっての美ですので、皆様もどうぞ気をつけてくださいね。

 

 

 

 お若い方の化粧品

 

昨日は、爆買いの横で、お若い方に人気の化粧品売り場も調査しましたが、めちゃくちゃ界面活性剤の臭いがしました。

 

そのブランドは、石鹸の香が人気らしいのですが・・。

嗅いだ瞬間、具合が悪くなる臭いでした。

 

これを、良い香というのか~~。とショック驚き

 

お若い方々は、食事の添加物に加えて、化粧品等の添加物も気を付けて欲しいな~と感じました。

 

 

そんな感じで、今週も精一杯頑張りますので、何なりとお知らせくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部 (株式会社 ラ・ジュネス)


【住 所】 兵庫県相生市大石町1番地 


【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線相生駅)


【電話受付時間】 月〜土曜日の9:30〜16:00 

mailは24時間受付 日曜日は定休日

   ※ 施術は完全予約制 

 


【電話番号】 0791-23-2138

インスタグラムを見る

ホームページを見る 

 

ラ・ジュネスの商品を購入をする

 

サロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)

 

美肌の達人チャンネル(YouTube)