我が家のお正月 | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

皆様あけましておめでとうございます。

 

 

お正月如何お過ごしでしょうか?

 

 

我が家では、今年も無事に初日の出を見て、朝祝いをしました。

 

 

 

 

 

今年は、お節にも気合が入り準備をしていましたが、4歳の助手が加わり包丁で手を切らないかヒヤヒヤしながら余計に時間がかかりました😂

 

お節を買うご家庭も多いと思いますが、こうして邪魔されながらも(笑)人生の先輩として伝える時間は大切だと感じました。

 

 

絵本で知識は豊富でも、実際にお節を作る事で記憶にも残ると思うのです。

 

 

  4歳作の門松です(自分で作ったモノはお味も格別だった様子です)

 

 

栗きんとんもお客様から頂いたさつまいもで作りましたし。

 

数の子に、黒豆、お野菜も皆お客様からの頂き物です。

助かりました、ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

大吉より良いおみくじ

 

 

朝祝いの後は、家族全員で西宮神社へ初詣に行きました。

 

十日戎で福男を狙いダッシュする神社です。

 

 

 

 

 

この西宮神社は、2019年から大吉よりも良い「大福」というおみくじが有るのですが皆様はご存じですか?

 

 

なんと!!私だけ 

 

この「大福」をゲットしたんですキラキラ

 

 

「笑う門には福来たる」

 

良いスタートで、ホッとしました。

 

 

 

 

年賀状の発表は

 

顧客様のところにも、大福年賀状が届いていると思います。

 

 

今年は特別にメーカーさんからの協賛とラ・ジュネスからの商品を揃えたので大盤振る舞いできました。

 

 

お年玉年賀状の発表は、1月8日(土曜日)にこのブログ(アメブロ)発表しますので少しお待ちくださいね。

 

 

 

年始の営業は1月5日からです 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部 (株式会社 ラ・ジュネス)


【住 所】 兵庫県相生市大石町1番地 


【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線相生駅)


【電話受付時間】 月〜土曜日の9:30〜16:00 

mailは24時間受付 日曜日は定休日

   ※ 施術は完全予約制 

 


【電話番号】 0791-23-2138


ホームページを見る 

 

ラ・ジュネスの商品を購入をする

 

サロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)