まつ毛の力で印象を変える | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

皆様 こんにちは、ラ・ジュネス山手倶楽部 山下です。

 

 

今週も(特にキャンペーンがありましたので)たくさんのご注文とご来店心より感謝申し上げます。

 

 

来週のお知らせですが、11月3日(文化の日)も営業しております。

 

何なりとお知らせお待ちしています。

 

 

 

 

 

ジュンコさん

 

当店の「専務 戸締り役🔑」のジュンコさんが、今月末お誕生日でした。

 

 

今夜は身内だけでお祝いしました。

 

 

4歳の画家からも54歳のジュンコさんへ即興でケーキの絵が届きました。

 

54歳女性ミセス日本グランプリ受賞

 

 

(ジュンコさんには、まだ孫はおりません😅)

 

 

 

 

 

まつ毛

 

ジュンコさんも、私も気にしている「まつ毛」について、今日のブログテーマにします。

 

 

私のまつげは、超短くて ほぼ無かったのです(過去形)

 

その原因は、20年前若気の至りで入れたアートメイクです。

 

ほんとに、まつげが消えたの。

 

 

エクステも流行りましたが、エクステさえも付けられないくらいまつげが短くなっていたのです。

 

 

そこから、良い育毛剤を探して三千里。

 

 

 

色々試した結果。

 

 

当店で販売を決めた商品がこちらです↓

 

まつ毛美容液芸能人

 

まつ毛美容液10,000円+税

 

 

 

筆ペンタイプでアイラインを描くように毎晩つけています。

 

 

サプリの効果もあって、お陰様で現在は育毛剤入りマスカラと併用し、そこそこの目力が出るようになりました。

 

 

 

ジュンコさんは、アートメイクは入れていないのでこのように長さも出ています。

 

 

我が社のHPモデルは 全て私とジュンコさんです。

 

 

ラッシュアデイクト(兵庫県姫路市・相生氏)

マスカラは人気商品です

4,000円+税

 

 

 

 

アイメイクは必須アイテムです

 

昭和時代は、アイシャドウで陰を作り目を大きく見せるメイクが流行りましたが、現在ではあまりアイシャドウは使いません。

 

 

使っても、単品使いです。

 

 

その代わり、アイラインで目力を強調します。

  

ラッシュアデイクト

このアイラインは私の必須商品

4,000円+税

 

 

 

 

 

 

コツは毎夜・必ずつける事です

 

 

当店の育毛剤は人気商品なのですが、

 

毎日、欠かさず付けている方は少ないと思います。

 

 

私も、本気出して毎夜つけるようにしたら(毎朝、目が赤い)変化がありました!

 

 

 

そこで、顧客様からこんな質問を頂戴しました。

 

 

 

 確かに伸びましたが・・・。

 

 

 

 

確かに伸びたまつ毛ですが。

 

まつ毛美容液を塗らなくなると、まつ毛がショボくなるのは何故でしょうか?

  

 

 

私からの回答です

まつ毛(毛)にもターンオーバーがあるんですよ。

 

髪の毛も同じく、成長した毛(成長期)はやがて自然に抜けます。

 

抜け落ちた所から又新しい毛が生えます。

 

毛のサイクルは、
成長期→退行期→休止期

 

抜けたように感じるのは?

男性の抜け毛よりも、ロングヘアの女性の抜けた髪の毛が床に落ちた時に目立つように、長い方程抜けた量も目立ちます。

 
 

美容液を使い終わった時に、抜けたように感じるのは確かですが、美容液を使う前に戻っただけですので大丈夫ですよ🙂

 

抜けた後、生えないのは問題ですが美容液の影響ではないのです。
 

 

 

 

 

 

明日はハロウィン🎃ですね。

 

少しずつ行事ができるようになり楽しいね。

 

image

 

 

 

 

皆様も、愉快な週末をお過ごしください。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部 (株式会社 ラ・ジュネス)


【住 所】 兵庫県相生市大石町1番地 


【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線相生駅)


【電話受付時間】 月〜土曜日の9:30〜16:00 

mailは24時間受付 日曜日は定休日

   ※ 施術は完全予約制 

 


【電話番号】 0791-23-2138


ホームページを見る 

 

ラ・ジュネスの商品を購入をする

 

サロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)