唇の乾燥・老化現象 | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

皆様こんにちは、ラ・ジュネスの山下です。

 

常連様にご案内しました秋のキャンペーンですが、

 

あっという間に完売になり、第二部門を準備いたしました。

 

しかしながら、人気の商品だけにご注文が多くそろそろで終了しそうです。

 

 

顧客様(ご注文頂いたた方)に、案内しておりましたチラシには。

 

11月末迄と記載していた為、のんびりされている方、できましたらお急ぎでお知らせ願います。

 

 

※キャンペーン商品は、アンチエイジングに欠かせない商品でした!

 

 

 

そして、急に乾燥を感じる方も多く、「唇ケアは何がありますか?」と質問をいただきますが、スキンケアグロスがございます。

 

メイク品ではなく、スキンケアの分野になるので効果はあります。

 

当店のHPから、どなたでも購入できます。

#ラッシュアデクト 神戸市

 

 

 

 

 

 

皆様は何を召し上がっていますか?

 

 

「美容」と聞くと、化粧品が全てを何とかしてくれると期待してる方が多いのですが。

 

 

一番重要な事は、身体の中からが大切です。

 

 

 

 

例えば。

 

口唇ヘルペスは、血中の中のリジン不足が原因です。

(50歳を超えたら予防接種の呼びかけCMがあるくらいです)

 

 

むくみの原因は?

 

炭水化物質を摂りすぎる傾向のある方は、通常の4倍は水を吸収するので朝お顔が浮腫むのです。

 

当店推奨サプリを、朝夜しっかり飲みましょう!

 

 

吹き出物が出る方は?

 

カップラーメンや駄菓子が原因です。

 

 

シミができやすい方は 代謝が悪いからです。

 

 

 

肌のハリ感つまりたるみが気になる方は、筋肉質の衰えです。

 

つまりタンパク質不足です。

 

 

 

 

今日も、

 

「小百合先生は、どうして体型が変わらないのですか?

いつも元気そうなのですが。どんなものを召し上がっているのですか?」と質問を頂きましたので、お返事します。

 

 

 

 

 

 

  朝ご飯は食べません

 

 

 

東洋医学では朝は排泄時間とされているので、朝は食べません。

 

ひたすら排泄(出す)のみ、

 

 

メイクなどしながら、利尿作用のある自家焙煎の珈琲を淹れゆっくり飲みます。

 

全て終わったら、当店推奨のサプリを必ず飲み顔をスッキリさせます。

 

 

 

 

 

  お昼は日本茶を。

 

 

昼はしっかり食べます。

 

涼しくなったので、今日はお弁当を準備しました。 

 

最近は、わっぱの弁当箱が気に入っています。 

 

 

#弁当ダイエット

 

 

 

殆どが前夜の残り物ですが💦

 

卵とお肉又お魚と根菜、緑黄色野菜を入れるようにしています。

 

 

それから、私の祖母の故郷が佐賀県で有名な嬉野茶を栽培していた縁から、大の日本茶好きなので、お弁当の時は、こだわりの美味しい日本茶を飲みます。

 

 

 

 

  夜は、ダラダラ食べます。

 

 

夜は、晩酌の為におかずを作るのですが(笑)作りながら食べ、その間お弁当のおかずも同時進行です。

 

2時間位、だらだら食べてるかも?

 

昨夜は白子を食べました。

 

 

オーブントースターで焼いてポン酢で🥢

50代太らない食事

 

これから冬は、お魚が美味しい季節になりますね。

 

 

 

 

口周辺のニキビ

 

 

口周辺のニキビのお話しに戻りますが。

 

 

お客様から、このような嬉しいメッセージを頂戴しました。

 

 

 肌の調子はとても良いです。

 

 

カップ麺マイブームは去ったので

突然の大きなニキビに悩まされる事がなくなりました。

駄菓子には心当たりがあるので完全では

ないのですが。。(^_^;)

 

毎日コツコツ一歩一歩肌のお手入れ

これからも楽しく頑張ります♫

 

今回もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 素晴らしい!

 

質問のアドバイスをしても、この方のように実行され、報告してくださる事に感謝です、

 

 

口周辺のニキビでお悩みの方は、カップラーメン、スナック菓子、インスタント系はお辞め頂くと解決しますよ。
 

 

 

 

 

チョコレートでニキビは出ません

 

これは、ずいぶん前に書いたブログですが。

 

チョコレートを食べるとニキビが出ると思っている方が多いですが、

 

本物のチョコレートはニキビが出ません。

 

 

逆に、食べた方が健康に良いのです。

 

 

しかし‼️

添加物入りの駄菓子系チョコレートはニキビが出ますのでご注意下さい。(スーパーで売っているようなチョコはニキビや太る原因満載)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部 (株式会社 ラ・ジュネス)


【住 所】 兵庫県相生市大石町1番地 


【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線相生駅)


【電話受付時間】 月〜土曜日の9:30〜16:00 

mailは24時間受付 日曜日は定休日

   ※ 施術は完全予約制 

 


【電話番号】 0791-23-2138


ホームページを見る 

 

ラ・ジュネスの商品を購入をする

 

サロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)