リアクションと、肌トラブルの違い | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

皆様メリークリスマス🎄

 
ラ・ジュネスは、12/24明日も明後日12/25も営業しています🙋‍♀️🎄
 
 
何なりとお知らせくださいね。
 
 

 
スタッフサヤカさんのお顔は、ブログやSNSでは非公開にしておりますが、キャンペーンをお申し込み頂きましたお客様へは💝を外したバージョンをお届けしました。
 
 
今日は、💖のスタッフサヤカさんに、
リアクションについてブログを書いて頂きました。
 
 
 
シミ取り、シワ取りコースの場合は
リアクションが出る可能性があります。
 
ですので不安な方、私を信用されていない方へはお勧めいたしません。
 
その信用度により、濃度や結果が出る期間はバラバラです。
 
 
よく勘違いされるのですが
 
リアクションと、肌トラブルは違います。
 
指定成分しかリアクションは出ません。
 
結果が出ない方の特徴は、いつの間にか自己流になっています。
 
規定通り使う必要があります。
 
 
ニキビの場合は、これくらい出る方もおられます。
 
 
りあくs
 
この成分については㊙️です。
 
どなたにでもお勧めはしておりません。
 
飛び級はできませんので。
私と二人三脚ができる方限定になります。
 
 
新年明けでこのコースを始められる方や
今現在スタートされている方は読んでくださいね。
 
 
 
 
スタッフさやかさんは
どんどん綺麗になっていますよ。
 
 
 
 
スタッフサヤカさんのブログ