こんにちは。

 

美肌専門エステサロン「ラジュネス山手倶楽部」スタッフ兼広報担当のサヤカです。

 

先週は、キャンペーン商品の発送を3人全員で行いました。

 

少し早めのラジュネスからのクリスマスプレゼントは、無事届きましたでしょうか?

 

この度は多くのお申込み本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

さて、今回は前回の続きです。

 

シミ改善の際に肌に起こる「リアクション」についてご紹介します。

 

 

 

 

リアクションとは

 

 

小百合先生によれば、

シミの強化改善には、

 

強い成分の化粧品の使用が必須になるため、

リアクションが出ます。

 

 

リアクションとは

肌が生まれ変わる過程の正常な反応。

 

個人差はあるようですが、赤みや、皮がむけたりなどあるようです。

 

このリアクションを乗り越えて、肌は改善されていくそうです。

 

 

今回は、どんなリアクションがでるか、ドキドキしていたのですが、、

 

私の場合、今回もほんの少し赤みが出る程度でした!!

 

 

30代 シミの改善

 

夜、化粧品をつけた時は、ピリピリ感や、赤みはでません。

 

朝起きると、少し赤いかな?と感じます。

(上の写真は、朝起きた時のものです)

 

 

少し赤みは出るものの、なんだかいつもよりお肌がツルっとしていて、個人的には肌の調子が良いと感じますニコニコ

 

赤みが出るのは、血行が良くなっているから

 

 

上でも書きました通り、リアクションには個人差があります。

 

私はどちらかと言うと、リアクションは鈍い方なのかもしれません。

 

 

私の場合、リアクションがあまり出ないため、

「効いてるのかなぁー」という気持ちが正直なところですが、ポーン

 

この事で、小百合先生に質問してみたら、

 

「さやかさんは、私を信じているからよ」と仰いました。

 

 

強い成分の化粧品を使うと、リアクションが出るということを、

小百合先生から事前に聞いていたため、心構えはできていました。

そして、想像していたより、怖いものではありませんでした。

 

※ お客様自身に不安な気持ちが有ると、このリアクションでお騒ぎされる方が多く。

途中で断念する方もおられるそうです。

 

これが、小百合先生が常におっしゃる「意思の疎通」

 

化粧品1つ使う事でも、簡単なようで難しく・・結果やアドバイスも人それぞれ。

使ってすぐに劇的に効果がでる、魔法の化粧品はこの世にはありません!!

 

 

何事も積み重ね。ウインク

勉強もダイエットも、トレーニングも一日にしてなるものではありません。

 

 

アレルギーとリアクションは違うとのこと。

詳しくこちらです↓↓

 

 

 

 

地道にコツコツと続ける!

 

 

小百合先生いわく、

 

「日々コツコツと続けているうちに、ふと気がついたら、シミが薄くなってた!と感じるのよー!」とのこと。

 

なるほどー!と思っていたら、

 

先日、ご来店のお客様から、

「さやかさん、以前より肌キレイになりましたね!」とのお言葉を頂戴しましたキラキラ

 

自分自身は、あまり変化に気が付かなかったのですが、

 

肌が改善されていると言っていただけて、素直に嬉しかったです😂

 

 

30代 シミ改善

 

 

「この化粧品を使えば、すぐに結果が出る!改善できる!」とつい思ってしまいますが、

 

小百合先生のプロのアドバイスを受けながら、

自分に合う方法で地道に続けていきたいと思いますグー

 

 

今回、私は強い成分の化粧品を使い、

シミ改善をしておりますが、

シミの種類により、改善方法は違うようです!!

 

 

詳しくはこちら↓↓

 

 

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部(株式会社ラ・ジュネス)


【住 所】 兵庫県相生市大石町1番地
【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線相生駅)
【電話受付時間】 9:30〜16:00(月~土曜日) mailは24時間受付 施術は完全予約制
【電話番号】 0791-23-2138

ホームページを見る 

 

ラ・ジュネスの商品を購入をする

 

サロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)