出産後と更年期世代の髪の毛の悩みについて  | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

こんにちは、ラ・ジュネス山手クラブです。
 
 
12月のキャンペーンはたくさんのご注文有難うございます、
 

 
基礎化粧品の連載を書いている途中ですが、人気商品のサプリ5箱に、シャンプーセットプレゼント!との男前プレゼントも非常に人気ですが在庫が限定されているので今日はヘアのブログを書きます。
 
 
 
********
 
アホ毛
 
 
昨日もお客様から
 
「小百合先生、ヘアスタイルを変えられたのですか?」と質問を頂戴しました。
 
 
 
前髪のことですよね? 
 

ブログを毎日お読みの方はご存知だと思いますが、
 
更年期世代は、産毛が伸びないという記事を書いたことは覚えていますか?
 

抜け毛は、解決していた私ですが、
今度は生え際の毛がアホ毛になっていて悩みの1つでした。
 
 
 
 
 
先ずは解説しますが、

抜け毛や、アホ毛は、当店のコラーゲンシリーズがおすすめです。さらに、当店の、育毛トニックがとてもいい仕事をしてくれるのでお試しください


※スカルプシャンプーでは、この効果は期待できませんよ!


産毛が生えたので、ボリュームが出るように産毛に合わせて前髪を揃えてみたのです。
 
 
 
 
45歳から女性ホルモンが減少すると、鼻毛や顎のヒゲは生えますが😰
 
 
 前髪や頭皮の天辺は薄くなるのです。
(ほんとよ〜〜)
 
 
するとヘアスタイルが決まらないからショートにされるの。
 
ショートも髪質が良いと似合うけど私のように細くて柔らかい方はペタンコになります。
 
髪の毛は、顔の額縁だから非常に大切です。 
 
こちらのブログも参考にしてみてね。