通常の洗顔の10億分の1という極小粒子の洗顔剤 使い方 | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

こんにちは、今日もご新規様がご来店されました。

 

随分前から当店の存在はご存知だったそうですが、勇気を出して来店してみよう!と思った動機は久しぶりに会うお友達がとてもきれいになっていたからだそうですビックリマーク

 

 

当店の広告は10年以上出していませんが、当店のお客様が歩く広告塔となってくださり素敵な方には素敵なお友達が沢山おられるので良い方ばかりが集まるサロンになっています。

 

ありがとうございますお願い

 

これまで私は、1度もお客様へ「お知り合いの方を紹介してください」等と言った事は有りません。

 

なんかそういうのは、私が言われたら嫌なのです・・・。

 

 

私がするべき事は、ただ目の前のお客様を一生懸命お手入れをして美しくしてさし上げるだけです。

 

 

 

今日のご新規様もとても素敵な方でした音譜

 

 

 

そして当店の洗顔ネットをとても誉めてくだり

image

 

「他の商品とはネットのキメが違う!」と。

言ってくださいました。

 

 

 

そこで今日は当店のオリジナル洗顔ネットの使い方と洗顔方法について美容専門ブログを更新しています。

 

 

今日のタイトルにも書きましたが、通常洗顔の10億分の1の極小粒子が毛穴の中迄入り込み汚れを吸い上げてくれるのです。

 

だから擦らないでください。

 

顔だけではなく手もサラサラになるでしょ?

 

 

10億分の1!!

 続きはこちらを読んでください。

 

 

山下小百合の美容論

 

 

 

 

 

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部


【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線停車)
【営業時間】 10:00〜 完全予約制/不定休
【電話番号】 0791-23-2138


ホームページを見る 

 

ラ・ジュネスの商品を購入をする

 

サロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)