2年前の出来事がきっかけで、新規顧客様が驚くほど増えました。 | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

 

こんにちは、山下小百合です。

 

 

お客様へ

 

先ずはお知らせです。

 

明日(4月7日)から4月11日迄 東京へ戻ります。 そしてビジネス仲間のお友達と研修旅行に行って来ます。

 

お連れ様がSNS登場OKの方ですので詳しくは後日ブログで報告します。

 

 

その間私はサロンにはおりませんが、ジュンコさんが代わりにスタンバイしています。

 

 

メールの返信は少し遅れると思いますが、24時間受け付けていますのでご遠慮なくお知らせください。

 

 

私の肌相談をご希望の方は4月12日以降にお願いします。 

 

 

 

以前のメーカーから卒業し、新体制に代わり早くも2年が経過しました。

 

 

以前のメーカーを10年程取引をしていましたが

 

 

 

色んな理由で 「やめる!!」と決意し発表した際は、お客様がどう思うのだろうか?と不安はありましたが。

 

 

意外や意外  顧客様からは大賛成!

 

 

全国のブログの読者様からも。

 

「小百合先生のお考えに 私も付いて行きたい!」とのお声を沢山頂き、私の考えに賛同してくださった方があまりにも多くて驚きました。

 

 

その際からご縁を頂いた皆様、以前から当店を愛用してくださる皆様 ほんとうにありがとうございます。

 

 

 

施術の顧客様が100名増えたなら 私だけの手に負えませんが。

 

 

「遠隔」で結果が出せる方法をあみだした事で100名様の肌も私が把握する事ができて、この2年はとにかく忙しく働きました。

 

 

 

当店以外の エステサロンに通い肌が薄くなってしまい・・。

トラブル肌の方がとにかく多く24時間メールも受け付けておりました。

 

 

2年が経過し、その頃肌で悩んだ方も今は落ち着きようやく少しだけお休みを頂ける時が来ました。

 

 

遠隔エステは、今は驚くことに、以前のメーカーの方が真似をする方が増えているそうですが、当店が第一号ですし方法は私のオリジナルですから結果は、真似はできません。

 

 

 

 

 

 

エステの仕事はコンクールや売り上げで競うものではありません。

 

 

私の仕事はとにかくお客様へ結果を出す事です。

 

1回きりのコンクールで競ったからってそこには、営利目的はあってもお客様の為かと言うとそうではないのです。

 

私はこの業界(エステ)のコンクール全般が無意味と感じる事が多く、売り上げや賞でサロンを格付けする事に大反発をした事がメーカーを変えた大きな理由ですが。

 

私は普通にしていても、格付けは上位では有りました。

上位の人間が声を大きく上げないと説得力はありません。

 

下位の方が何を言ってもそれは負け犬の遠吠えに過ぎません。

 

だから私は思い切りましたが、世間には私と同じ思いの方が多く勇気をいただきました。

 

化粧品メーカーが変わって使いたいと近寄って来られた方は興味本意で終わり。

 

私と意思の疎通ができない方はそれでも結果はでません。


 

 

化粧品だけ真似ても結果が出ない理由も有ります。

 

 

 

 

私のお客様は天下無敵です。

 

 

 

エステは1回きりものでは無く、私のアドバイスも1回だけではありません。

 


どんな質問にも答える事ができるようになり、お客様を導くのが私の仕事であります。

 

その為にも自分自身のパワーが必要ですし、常に気づく精神力、いろんな事を知る事も仕事のうちです。

 

視野を広く、技術を極めて、人としても成長に投資をしていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

というわけで、グランピングを体験してきますね。

 
 

 

4月7日から 4月11日にの間は メールのお返事は アシスタントの森ジュンコに交代しますね。

 

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部
【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅徒歩約1分 姫路市内より西へ約20分
【受付時間】 10:00~17:00 完全予約制/不定休
【電話番号】 0791-23-2138

ホームページを見る | 電話をかける | メールをする | アクセス |
お客様の声 | メニュー | 商品を購入する