顎の皮むけ、肌がテカる原因は?  | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

こんにちは、

 

先ずはお知らせです。

 

明日 6月17日~20日迄は東京です。

 

ご相談・ご注文はご遠慮なくメールでお知らせくださいね。

 

 

質問してねと私は毎回発言していますが。
 
質問は、どう、質問すれば良いのか解らないとのご意見を頂戴しました、
 
解らなかったら  質問なさればいいのですよ。
 
ただし。
 
1つ質問したら 必ず実行してくださいね。
 
後の経過報告がない方が殆どなんです。
 
それじゃ解決はしませんよ。
 
 
 
質問➡アドバイスを実行する➡経過を報告してくださいね。
 
 
今日は質問の中でも多い
 
顎下の皮むけと、テカリについて解りやすい方の質門をご紹介します。
 
 
 
〈ご質問〉※気になる箇所
日中、鼻の皮脂崩れ(テカリ?)が気になるようになりました。
 
夏の間は⑦のローションは省いた方がいいでしょうか?
 
口周りは乾燥(?)で皮が剥けることがあるため、調整がよく分かりません。 
 
 
この写真↓↓は、ジュンコさんの過去です。
 
 
我々も皆さんと同じように 問題を抱えて
解決しています、
 
 
 
こういう動きで クレンジングはしていますか?
 
 
 
化粧水も、このような動きで塗布しいますか?
 
 
 
 

もっと詳しく知りたい方は