ヒアルロン酸よりも高濃度の保湿成分 ポリグルタミン酸ってご存知ですか?  | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

みなさま
 
こんにちは、ラジュネス山手倶楽部
 
山下小百合です。
 
寒くなったせいか?
 
ニキビの方からは、枯れてきました!
と嬉しい報告が続々届きます。
 
※枯れてきても油断はできませんよ!春に又でますよ。
冬の間に完治するまで頑張ってください。
 
お肌が薄い40代の方からは、
乾燥しますとの辛いご報告が多いです。
 
今日は、最強の保湿力、保水力がある
 
ポリグルタミン酸のジェルをご紹介します。
 
高濃度の保水力ですので、お肌が薄くて
 
保水がキープできない方へお勧めです。
 
このような透明のジェルです。
 
{78352EA5-6514-41AD-BBC3-BB65C6033620}
 
このジェルを手で温めながら お顔に抑えるように保水を入れ込めば
 
不思議なほど 皮膜代わりになり 乾燥しないのです。
 
保湿用の似たようなジェルが他のメーカーでも沢山出ていますが、
 
 
全然違うから驚きなのです。
 
 
毎日毎日ご相談される方のお肌が、ビニールみたいです。
悪い意味での ツルツル肌。
 
肌が薄くなると、水分を貯めておく機能がなくなるので
このような保湿剤は必要です。
 
肌の機能を正常化することも期待できますので
医療では、外科手術の傷の癒着防止剤としても使用されているんです。
 
 
ビニールのような肌はキメがなく 悪い意味でのツルツル肌の方には
早く肌のバリア機能を戻して欲しいのでオススメです。
 
 
さらに、さらに
 
唇のシワ、お首のシワにもかなり良いと評判です。
 
1度お試しで塗布してみると お肌の艶が違いますから
 
皆さん購入される程のジェルなんです。
 
 
そしてこの 聞きなれない ポリグリタミンサンとは何ぞや?
 
と思われる方も多いと思いますが。
 
納豆のネバネバ成分です。
 
納豆のネバネバはアミノ酸の1種であるグルタミン酸が結合しできたものです。
 
ですので、人体には全く悪影響はなし。
 
唇にも安心して使えるのです。
 
だったら、納豆をお肌に塗れば良い?という質問も頂きましたが
 
匂いが気にならない場合はどうぞ(笑)
 
だからって、このゲルは納豆の匂いはしませんよ。
 
無味無臭😊
 
お値段は 18000円です。
 
少しお高めですが アイクリーム同様リピート率抜群です。
 
このジェルのみの販売は致しませんので悪しからず。
 
あくまでも、当店の顧客様だけの
 
とっておきの成分です。
 
 
土台がハチャメチャなお肌に 何を塗っても効果はありませんし。
 
磨耗を進行さす化粧品をお使いの方には良さは解りません。
 
 
クレンジングだけ買いたい!などのご注文も多いですが
 
全てお断りしております。
 
何でも売れれば良いとの考えが私にはないです。
 
中途半端な方々とお取引しても 信用を無くすだけです。
 
私のことを信用なさった方々と、私個人の肌の為だけに
 
必死で探して来た化粧品なので大切な方だけにご紹介しようと思います。
 
私は只今、 超多忙です。
 
しかし!
 
人を増やすつもりもありません。
 
店舗も広げる予定もありません・・。
 
この度 沢山の方が他店様から

私のサロンへ移動され

 お話しを聞いていて 

スタッフはスタッフ
他人事だし、行き届かないのは
お客様に失礼だなーーと身にしみてわかりました。


 真剣な方のみ、こちらも真剣に向き合うことにします。


 
顧客様は ご遠慮なさらずに 
どんどん質問してくださいね!!ハート
 
 

ラ・ジュネス山手倶楽部
【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅徒歩約1分 姫路市内より西へ約20分
【受付時間】 10:00~17:00 完全予約制/不定休
【電話番号】 0791-23-2138

ホームページを見る | 電話をかける | メールをする | アクセス |
お客様の声 | メニュー | 人気商品購入 | 女性の為の経営塾「小百合塾」 |