50歳の壁を上手に乗り越えましょう | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

皆様こんにちは。

街ゼミも大盛況でした。

参加者皆様が、何をどうすればいいか解らないと不安に思っていた方です。

40歳から63歳の方が参加されましたが。

年齢より老けて見られると仰っていました。

若く見られるから良いという意味では無いのですが、

実年齢より、進行しているのは?

人生損していませんか?

今使っている化粧品はこれでいいのか?

なぜ?肌がくすんでいるのか?

疑問に思った方は、美しくなる道に進んでいますが❣️


そこのラインは、

お金のブロックです。

お金をかけたら、確実に美しくなるんです。

だけど、そこに踏み出せない?


お金のブロックは、育った環境です。

お気の毒な方や、未来が明るくなったかた。

人生について、益々差を感じた1日でした。