ドクターリセラ。ニキビ顎、30代の症例 | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

顎下のニキビは非常に厄介です。

痒いし、人の目線も気になり。
自分でも気持ち悪く、苦しですよね?

こんなニキビもラジュネス山手倶楽部は3カ月でここまで解決します!

{0E88F86A-B231-439E-B3AB-78FE3E36920B:01}

※一番大切な事は、お客様の覚悟です。

私は中途半端な方はお手入れしません。


【こちらのお客様の声】

私は2人目を出産し、仕事に復帰して忙しい生活をしていました。
すると顎下にニキビぐチラホラできていました。

有る時、油断したことがきっかけで顎一帯にニキビが広まりました。

ラジュネス山手倶楽部の山下先生には普段からお世話になっていたこともあり、こんなに酷いニキビ時も先生にお任せしていれば、きれいになると信じていたので不安も有りませんでした。

振り返り写真を見たら、ぞっとしました。

きれいになって良かったと改めて山下先生には感謝しています。

ありがとうございました。

以上です

きれいになるのは皆様の覚悟ですよ。



ラジュネス山手
山下小百合



ブログランキングに参加しています


応援してくださいね↓↓


私を↓ポチット押してね(^_^)

 



ラ・ジュネス山手倶楽部 
【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅徒歩約1分 姫路市内より西へ約20分
【受付時間】 10:00~17:00 完全予約制/不定休
【電話番号】 0791-23-2138

ホームページを見る | 電話をかける | メールをする | アクセス |
お客様の声 | メニュー | キャンペーン情報