こんばんは!

自己流で23キロのダイエットに成功して

痩せたい思考がなくなった高山ですてへぺろ

  ダイエットは料理が命で作り置きは必須です。簡単時短で家事労働を減らそう!
 

 

 

 

一気に寒くなりましたね。

 

 

そうなるとお料理したくないと

思っていませんか?

 

 

 

夜は寒くて特に片付の後に

作り置きしたくないですよね〜。

 

 

たとえば朝起きて直ぐに

レンチン出来るように

具材を切っておくのもいいですよね。

 

 

朝一から始めるって

時間が足りな〜〜〜い。

 

 

だから、ハードル低くして

作業を小分けにするのもいいですよね。

 

 

それと作り置きにピクルスが

保存時間が長いので

是非作ってみてください。

 

 

 

ところで新しくブログを立ち上げて

4記事ですが書きました。

 

 

まだ、プロフィールとか

追々追加していきますので

良かったら見てくださいね。

 

 

ダイエットについてで

お役に立てるかもしれません。

 

 

こちらからお入りください。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ご自身の悩みがどこにあるのか無料で

1時間カウンセリンさせていただきます。

ラブレターこちらからお申し込みくださいね!

 

 

 

7日間無料LINE公式アカウント

 ダイエットをしたい本気の人だけ

 登録してくださいね!

 

 

☆高山すみ江ストアカ

 

 

☆高山すみ江facebook

 

 

☆高山すみ江Instagram(2,757)

 

 

 

提供メニュー

瞑想初心者さんでも大丈夫です➡【無料特典つき】心と体が整うマインドフルネス入門講座

ダイエットについて詳しくお話します➡【参加特典】オンラインダイエット(飲食・腸活・健康・心)

リバウンドしないダイエット➡7日間無料LINE公式アカウント

心と体が喜ぶ通信販売➡冷えとりソックス通販