こんばんは!

自己流で23キロのダイエットに成功して

痩せたい思考がなくなった高山ですてへぺろ

  ダイエットの食事にお酢を取り入れて健康も手に入れよう
 

 

 

 

考えたらお酢も発酵商品なので

体にいいですよね〜。

 

 

 

既に痩せているので

どうかと思うんですが

体に良さげなので最近取り入れてます。

 

 

お酢を一日に

大さじ1か2杯飲むことで

ダイエット効果があり

痩せるそうなんです。

 

 

私の場合は納豆に酢と醤油を入れて

食べていますが、薬味がなくても

マイルドな味わいで

これだったら続けられそうです。

 

 

 

1回目は付いているタレを入れて

お酢を入れたら

めちゃめちゃ甘くて

これは無理だわ〜と思いつつ。

 

 

次の日に思い直して

味が甘いってことは

タレではなくてお醤油にすればと

思い正解でした。

 

 

それに添加物もあるしで

甘くて良かった〜と

後から思いました。

 

 

飲むこともいいそうで

食事中や食後にいいそうです。

 

 

こんな効果があります。

 

☑脂肪を燃焼する

☑脂肪の蓄積を防ぐ

☑血糖値の上昇を防ぐ

☑整腸作用がある。

 

 

 

何だかやらない理由が

見当たりませんよね。

 

 

飲む薬って感じもします。

 

 

毎日コツコツと

食事に気をつけて

健康で理想の体を手に入れましょう。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ご自身の悩みがどこにあるのか無料で

1時間カウンセリンさせていただきます。

ラブレターこちらからお申し込みくださいね!

 

 

 

7日間無料LINE公式アカウント

 ダイエットをしたい本気の人だけ

 登録してくださいね!

 

 

☆高山すみ江ストアカ

 

 

☆高山すみ江facebook

 

 

☆高山すみ江Instagram(2,757)

 

 

 

提供メニュー

瞑想初心者さんでも大丈夫です➡【無料特典つき】心と体が整うマインドフルネス入門講座

ダイエットについて詳しくお話します➡【参加特典】オンラインダイエット(飲食・腸活・健康・心)

リバウンドしないダイエット➡7日間無料LINE公式アカウント

心と体が喜ぶ通信販売➡冷えとりソックス通販