あづっ | 盛岡の小さな庭

盛岡の小さな庭

盛岡の街と自然が混じりあう静かな環境のなか、小さな庭で花や木や訪れる小鳥などを楽しんでいます。庭の花や散歩で見つけた風景などをUPしていきますね。



あづいです。

盛岡もあづいです。

ちょっと、ほんのちょっと日向に出ただけで、ひっくり返りそうです。

36℃って、こんなに暑いんだね。

な~んにもする気がしません。

なので、エアコンの効いた部屋でごろごろしたり居眠りしたり撮りっ放しにしていたシカゴ・ファイアやらP.D.を観たりしながらうとうとしたり。

夕方出掛けるのでビール🍺も飲めないし。

南の方では38℃とか40℃近くになるみたいな予報のようだけど、そりゃそうとう大変だね。と、つくづく思うのでありました。

ところで、「つくづく」かな「つくずく」かな?