講演会の出席で、ウェスティン大阪の宿泊と交通費を負担してもらえる機会があって小躍りして参加してきました♥

大学病院勤めの頃のコロナ前とか、福岡や東京もしょっちゅうあったのに、最近は少なくて泣せっかく参加しようとしてても台風で行けなくなったこともあったので、久しぶりです!


大人1名、子供1名追加は自己負担でお願いして、朝食こみ7500円でしたニコニコ
リニューアルの水のフロアだった〜



大して変わらない気もしますが、ソファは新しく広々してるのでゆっくりできます✨


壁に映るモチーフは可愛い❤


今回は自分で予約してないのでもちろんラウンジアクセスなし。

デパ地下で色々買ってきてお部屋でパーティーにグラサン
夫と別れて買ってたらお互い好きなもの選んじゃって、買いすぎました●~*
551のしゅうまいみっつ、ぶたまんひとつ
肉寿司みっつ 細巻き1本 手まり寿司2個(いか、ほたて) 焼き鳥3本 パイナップル 焼き芋一切れ
めっちゃ食べたチュー


デザートは北浜にあるショコラティエ五感のいちごタルト🍓
他のケーキやエクレアは売り切れでした悲しい


朝食会場は同業者で溢れてましたあせる
リニューアル後のアマデウス、嬉しい😄


内装はブルーが基調のソファ席とかできていて、ビュッフェカウンターもおしゃれになって、以前とは全然違う洗練された雰囲気に♥


ビュッフェの内容もけっこう変わっていました!
チーズやジャム、ドライフルーツなどが豊富


チョコフォンデュに、マリオット大阪のラウンジにあるのとたぶんおんなじ美味しいポテトチップスも!
娘はマシュマロに夢中


フードも、洋風ちらし寿司が見た目可愛くってとってもおしゃれびっくり可愛い稲荷寿司もありました✨
串カツはかぼちゃがほとんどで、野菜だけだったような🎃
お好み焼き、湯豆腐もあり大阪テイストも抑えつつ、ナゲット、ソーセージ、フライドポテトみたいなみんな大好きフードもそろってました。


パンも増えたかな?並べ方が綺麗になったような。ワッフル、パンケーキもありました🥞


カラフルサラダがとってもきれい!
ゴーヤに生なすもあって、ありきたりじゃないのがいい💕


混んでたので娘も食べるかなってものを先に取ってきました。


ぶどうやアメリカンチェリーもちゃんと甘くて美味しかった✨

飾りいなりがあんまり可愛いので、普段パンやお米類はあんまりもらわないけど(その分おかず食べたい)思わずもらってきました。


エッグステーションでは、パイを使ったロブスターのベネディクトが消えて、ローズベネディクトがオーダーできるように!🌹
トリュフオムレツは現在でした。

アマデウスのリニューアルしたランチかアフタヌーンティーに行ってみたいのですが、アフタヌーンティーのセイボリーはこのローズベネディクトだったような。
ランチにもアフタヌーンティーと同じスイーツビュッフェがついているので、ローズベネディクトはもうどんなもんかわかったし、行くならアフヌンよりランチかな✨
ちょっとお高いし、ウェスティンはなんとなく梅田から遠くて(実際そうでもないけど)なかなか来られないからいつになるか‥

夫や娘と行く感じでもないので、誰か可愛い女子付き合ってくれないかな照れ




ふるさと納税のファミリアバッグ、思っていたより大きくて使う機会がなかったので、このとき初おろし✨



お庭をちょっと散歩してお腹ごなし

ちゃんとこのあと勉強しましたキメてる
ぜひまたご招待ください✨笑