1年ぶりくらいのウェスティン大阪に行ってきました口笛

 
今回はわざわざ+3000円でリニューアルフロア確定にして貰っていました。
 
水のフロアっていうコンセプトだったかと思いますが・・
 
 
私的にはぜんぜん大した変化ではありませんでした泣き笑い
 
 バスルームは全く同じだし
 
 
 
築年数の割にはきれいだからいいんですが
 
 
家具が少しモダンになった感じかな
 
 
 
前回と同じくティータイムは満席で、お部屋で40分ほど待機。
娘と二人分のビュッフェスイーツピンクマカロン
 
 
 
ここのチーズケーキおいしいですよね照れ娘もペロリ
 
特にその後予定もなくて、スカイビル地下にあるレトロ食堂街に行ってみました。
 
 
 
わらび餅、娘が試食して気に入ってましたニコニコ
できたてを切ってそのまま試食にだしてくれて、店内では自分できなこを挽くこともできるみたい。
ランチからのアタヌーンティーでお腹に空きがなく入れませんでしたが、今度は行ってみたいかも。
 
 
 
レストランもおいしそうなところが多くて、お好み焼き屋さんは並んでいました。
 
 
 
一応カクテルタイム、夫婦で交代で。
前菜セットとピラフとチキントマト煮込み、あとはクッキーが出ています。
 
 
うちのムチ子はお弁当で。食べてる途中で踊ったり・・むかつき
自分しか食べてないから集中できないのかな。
次回もし来たら外のお店も色々あったので、デイナーにでてみてもいいかなスプーンフォーク
 
朝ご飯飛び出すハート
 
 
 
トリュフオムレツニコニコ
 
特に予定もないお休みの日で、レイトチェックアウト16時にしていたし、もう一度チーズケーキ食べて帰ろうか~と言っていたのに真顔
夫が怪我をするハプニングが勃発し凝視顔に傷がつき凹んでいる夫をかかえ、14時頃チェックアウトして帰宅しました。
傷治ってきて良かったけども目