平日休みの日、夫と一緒に門真のららぽーとにニコニコ
 
目的はひと月以上前から予約していたこれ↓↓
 

 
 
喫茶ラルゴのスイーツビュッフェ飛び出すハート
2月初めに開催を知った時には、3月前半までの予定が全部埋まっていたため、3月末で予約をいれていましたピンクマカロン
 
そしたらその後、インスタの紹介とかでどんどん人気になっていったみたいで、4月からの値上げが発表に。
もとの値段のままで滑り込み、とってもお得なスイーツビュッフェが堪能できました爆  笑
 




 
ららぽーとオープン前からコストコで待機し、オープン30分後の予約時間に向かったら、予約のないお客さんで長蛇の列になっていましたびっくり
 
店内はかなり空いていたので、ビュッフェ対応で追われているんだろうなとあせる
 
 
 
これだけ人気なら出てくるのも時間かかるのかなとのんびり構えていたら、あっという間に最初の3段トレイ到着。
 
これだけでお腹いっぱいになるくらいの量ですビックリマーク
 
その時によって乗っているものは多少違いそうピンクドーナツ
ここにあるものは追加オーダーできるものと出来ないものがあります。
おかわり不可のフルーツタルトが美味しかったですニコニコ
 
 
追加のオーダーは端末からできるので、スタッフさんを呼ぶ手間もなくスムーズでした。
そして届くのもすごく早かった!ひとり追加1回につき3個までできます。
 
飲み物は普段から甘いものほぼ飲まないし、コーヒーもブラック派なので、スタンダードコースに。
プレミアムにするとフロートやラテも注文できますコーヒー
ホットティーがプレミアムにしかないのは予想外でしたあせる
 
パンケーキ、卵サンド
 
ミルフィーユ一番好きだったかも
 
 
夫の食べてたカレーカレー
 
 
いちごショート
 
 
フィロチーズケーキ、フルーツサンド、餅アイスみたいなの
 
 
のり塩ポテト揚げたて~
 
モンブラン、ピュイダムール
最初の頃提供されていたものとは違うのになってるみたい
 
 
いちごクレープもあったかかったです
 
 
 
最後にナポリタン!
 
スイーツは業務用も混じっていますが(業務用シュークリームとかかれたおっきな箱を抱え横を通られたニコニコ)、大きさも丁度良くちゃんと美味しかったです飛び出すハート
 
軽食は作りたての感じがしてどれも満足度が高かったです~ニコニコ
 
私達が退店するとき、行列の一番前の人がまだ入店できていなかったです汗
スイーツばっかりじゃないから夫も楽しめた様で、「この値段では破格やなあ~音譜」と嬉しそうでしたスター
 
4月からは1000円ほどの値上げになったみたいですが、また機会があれば行ってみたいですラブラブ
 
このあと久しぶりにコストコやアウトレットもお買い物して楽しかった~飛び出すハート
コストコいつの間にかアプリで会員証提示になってました凝視
昨年自分の会員証失くして以来、再発行が面倒で、夫のいる時しか行けなくなってる私。
京都のコストコももうちょっと駐車場入れやすければ、今よりは頻繁に行くんだけどなー