マリオット大阪の続きです♡



朝ご飯時間にラウンジはオープンしていなくて、レストランになりますスプーンフォーク

 

前日カクテルタイムがけっこう混雑していたので、場所柄翌日出勤の会社員の方も多いのな?

だとしたら朝食オープン時間は混むかな?と覚悟して早め時間に行きましたが、6時台はまだまだガラガラでしたニコニコ

 

 
 
京都では見られない、高い場所からの都会の風景🏢
これだけで朝ごはんへの期待もテンションもあがります💛
 
 
 
クーカの朝食は、スイーツ好きには嬉しいものが揃っています!
分厚いパンケーキに揚げたてドーナツ、トッピングもホイップにカスタード、あんこまでラブ
 
味も美味しくて全部ペロッと食べれてしまいました。なくなるとライブキッチンからできたてをシェフがどんどん追加してくださるので、温かいのが食べられるのも嬉しい~ニコニコ
 
娘もこのエリアに夢中でした。
 
 
 
ケーキにフルーツもラブさすがに中央のおっきなアイスのショーケースにはカバーがかかっていますが、パンのところにもデニッシュなどの甘いものがいっぱい並んでいて、甘いもの欲はじゅうぶん満たされます照れ
 
 
左下にちょっと写っているケースのなかには娘の好きなクラッカーとチーズ、サーモンなど。
ちょっと開けにくく、扉部分が汚くて、取り出しにくいのもどうかな・・と思っちゃいましたがあせる
サラダやヨーグルト、シリアルも種類豊富です。
 
和食のほうのライブキッチンにはたこ焼き、おにぎり、フォーが🍙
焼き魚や和惣菜もあります。娘たぶんおにぎりに気づいていなかったから、今思えば教えてあげれば良かったあせる
 
 
ブルーベリースムージー、フレッシュのオレンジやパイナップルジュースも美味しかったです🍹
 
ジンジャーエール、ホワイトウォーターなどはオーダー制でカウンターで注文し、りんごジュース、ミルク、フレーバーウォーターなどはセルフでという変わったスタイル。
 
マリオット大阪オリジナルウバが気に入って何杯かいただきましたラブラブ
 
コーヒーはマシンもあるけどオーダーでドリップも持ってきてもらえます。
 
卵料理は琵琶湖マリオットと同じ方式の紙にチェックしてオーダー制🍳
 
娘と夫はどこに行っても安定のチーズオムレツに目玉焼き🐣
私は珍しいポーチドエッグヨーグルトソースに💛チーズのガレットがついてきましたニコニコ
クロワッサンの焼きたてワゴンサービスも回ってきてくださって、大きさにびびりながら1個いただいて夫と分けました。
さくふわで美味しかったー飛び出すハート
 
クーカの朝ごはんは2回目でしたが、前回こんなに美味しかったっけ??思いながらたくさん食べて大満足爆  笑でしたー!
 


ちょうど曜日限定の朝に無料開催されている、座禅体験の日だったので参加✨

8人限定なのに満員でもなく、先生は優しく、本格的でいい時間でした!


二度寝したりゴロゴロしたりしていたらもうお昼すぎ💧
一応遊びに出てみましたが、そんなにお天気良くなく寒くてあまりウロウロもできず。


公園内のお店でいちご🍓
レストランも色々入ってて、ボーネルンドに動物園もあるし、天王寺はやっぱりいいなー💕

もう一度ラウンジへ♥


ケーキの種類変わってました♥


また美味しくいただきました!

レイトアウト16時までゆっくり過ごしてリフレッシュ✨


特典でハルカス展望台のチケットをいただけたので、寄ってみました。


ホテルからの眺めも良かったけど、展望台はまた違った見晴らし✨

こたつに入ってお鍋🍲が食べられるプランもあって楽しそうでした。


 

 


そんな感じの春休みスタートでした照れ