3月に予定していた鹿児島旅行。
鹿児島シェラトンを予約爆笑
ラウンジのカクテルタイムの代わりに、レストランのディナービュッフェに振り替え済みナイフとフォーク
初めてのPeach✈🍑でとっても楽しみにしてました〜

が強風のため、鹿児島空港上空から関空へとんぼ返りに泣くうさぎ泣くうさぎ

ぐわんぐわん揺れる機体に気分悪くなる人続出のなか、タブレットで漫画を読んだあとは昼寝していた娘‥
いや、ほんと助かった!!
吐いちゃったり泣いちゃったりしたら可哀想だし、周りにも迷惑をかけてしまうし、ヒヤヒヤでしたが本人全く動じずひらめき



というわけで予定変更。
シェラトン大阪までのシャトルバスに乗り、そのまま天王寺行きに乗り換え、楽ちんでたどり着いたのはマリオット大阪♥

まだプラチナに昇格してから宿泊したことなかったし、ラウンジ未体験だったのでワクワクで行きました✨
ちょうどチェックイン時間!
当日予約で4万円くらい。シェラトンが安くって25000円だったから、ホテル代としてはちょっと増えちゃったけど、飛行機代全額払い戻されたので結果旅行費抑えられました。


すごく天井の高い広々ラウンジ。
けっこう混雑していたけど、席数が多くて間隔も空いているので窮屈感はなくてゆったり〜


娘金平糖に大喜び✨


ケーキ2種類、ミニスコーン
この裏側にサンドイッチが2種類


フルーツとグラスデザート2種類は冷蔵庫に。
たまごサンドとポテトチップスとクロテッドクリームが美味しすぎて爆笑


カクテルタイムのアルコール



アフタヌーンティータイムには閉ざされてた空間におつまみがズラリ


娘はカクテルタイム利用不可なので夫と交代で。
サラダから和惣菜、揚げ物とまんべんなく揃ってて、大人ならじゅうぶん夕食代わりになりますニコニコ



娘と夕食探しに近鉄百貨店に。
成城石井も入ってるし、デパ地下充実してて、お寿司とお弁当🍱買って娘もお部屋で美味しそうに完食したので良かった✨

私は前から気になってた積奏バターサンドを見つけておやつに♥

また見かけたら買いたいです





お部屋もすっきり快適に使いやすかったですニコニコ



 

 



 

 

鹿児島行きたかったけど‥

天王寺は天王寺で楽しくて、近い分ゆっくり過ごしても帰りも楽で、これはこれで良かったですニコニコ