デュシタニ京都のランチに行ってきました♥

前回お泊りしたときから気になっていて、一休を検索🕵
期間限定で安いプランがあったのと、週末はデザートがビュッフェになると知って即予約!


土曜日はパパは仕事なのでニヤリ娘と2人で💕
最初は空いていたけど、あとの方になると結構賑わっていました。


前菜もビュッフェ

キッシュにムール貝、エビトースト、揚げ春巻きに海老の春雨サラダ?ちょっとからかった💧
クリームチーズとパンがあったので娘はそれを食べてましたニコニコ


朝食と同じ感じにディスプレイされたサラダ🥗
ここのかぼちゃサラダ甘くて好きです💕
チコリも珍しくて嬉しい😄
朝食よりは種類少なくて、生ハムとかサーモンはありません🙅


そして朝食時は閉まっている、紅葉とつながる奥のエリアがスイーツビュッフェ台に!!


種類はそんなに多くないけど、大きないちごが目を引きます!🍓びっくり





ランチはメインを一品選択。
娘はどうなるか聞くと、大人の半額で同じ量のメインがつくと驚きちょっと食べ切れないし‥と迷って、ビュッフェだけにはできませんか?と聞くと、
「お子様はご予約の大人料金の半額になりますので、ビュッフェだけの値段と同じでメインがつけられますのでぜひニコニコ」と言っていただけて。

せっかくだからオーダーしちゃいましたチュー


私のハンバーガーが笑い泣き思った以上のボリュームであせる
ポテトもあつあつ、ワカモレもなめらか、お肉は和牛で肉肉しくて、玉ねぎのソースも甘くてめちゃ美味しかったラブ


辛いのだめな娘も、シンガポールでヌードルパクパク食べていたからパッシーユーはいけるかな?と頼んでみたけど「変な味」と食べず爆笑
それならカツレツにしたほうが食べたかも‥

私も朝食で食べたことあるのとは違うの試したかった〜

だけどパッシーユーはやっぱり美味しい♥


お誕生日プレートもくださいました♥
確かホテルのカメラで撮ったのもくださったような(色んなとこでお願いしててもはやちゃんと覚えてない)


大きないちごが甘さは足りないんでは⁉と疑ってみたら、すっごく甘くて予想外でした!
それ以外のスイーツはそれなりでしたが、ワッフルやフィナンシェ、ショートケーキは娘も食べたし、いちご🍓たくさん食べられて大満足!照れ

食後のコーヒーもおかわりできたらいいのになぁニコニコ

 

 


ちょっとお値段上がったけどまた行きたいラブラブ