お部屋でゆっくりする暇もなく、
「プール入るなら今しかない!!」
ってことで、大慌てで用意してミナミナビーチへサーフィン

施設自体はかなり古く、夫は昔来たことあると言ってました。星野リゾートの施設になるけど、クラブメッドの宿泊者も無料のうえ、メインエントランス目の前でとても便利照れ

星野リゾートからは巡回シャトルバスが出ています🚌

30分ごとに出てくる波に揺られて大はしゃぎ、施設内のお風呂にも入って来ました✨

でも‥
プールはともかく、お風呂はもうちょっとどうにかならないかな😅
動線悪くて風邪ひきそうなのと、外国人が多いのもあってかなり汚かった
露天風呂だけは気持ちよかったけど、一回で十分と思いました‥



戻ってみるとシアターではスキースクールの表彰式してましたニコニコ
クラスごとに呼ばれてメダルが配られ、今日一日の活躍を褒め讃えてくれます✨
娘は前の席陣取って釘付けでみてました。

そしてもう夕食時間。

かなり混んでいました🤣
何でもこの日は宿泊客1000人いたとか。

席がなくて待つことはないけど、特別メニューを注文すればテーブル予約も可能👍



フォアグラがあった〜💕


お肉ほろほろ




できたてメニューは並んでも食べる価値ありでした💕

クラブメッドといえば、食事のたびにGOと同席になって会話を楽しむのが醍醐味?でしたが、今はスタッフと個人的に待ち合わせして一緒に食事する以外は、基本的には家族単位での案内みたいです。


今夜はミュージックヒットショー✨

なんか全然写真撮ってなかった💧
有料のボトルをオーダーすると最前列のシートが予約できますシャンパン
いつの間にか娘、そのVIPシートにいたハワイからきたファミリーと仲良くなり、しれっと一緒に座って堂々と鑑賞驚き

歌って踊って23時過ぎまで夜ふかししてしまいましたクラッカー

ぜんぶ終わって帰るときには、出口にお茶漬けとサンドイッチの夜食が‥ナイフとフォーク

もちろんドリンク含めお部屋に持ち帰り🆗です✨

クラブメッド初めての夫は「想像以上やな‥驚き」と

娘も言葉の通じないお友達と仲良くはしゃぎまわり、お部屋でシャワー浴びたら一瞬で寝落ち。

夜はとても静かで良く眠れました♥