クラブメッドトマムの続きですニコニコ 
ランチを食べてもまだ13時半頃。
お部屋の用意ができる15時頃まではまだまだ時間があったので、館内散策ニコニコ
 

 
レストランは2階、そのすぐ上の3階にシアターと言う名前の大きなホールがあります。
夜はここで毎晩ショーがあり、軽食とお酒もここでほぼ一日中出されますスター
 
 
スキーに行かない子供も楽しめるプログラムも♪
ただ開催時間とかはかなり曖昧で、人がそれなりに集まっていないと無視されます。
14時半になっても書いてあるプログラムが始まる兆しがないので、その辺にいたGO(スタッフ)に声をかけると、対応可能なスタッフを探しに行ってくれて、娘ひとりだけのためにワークショップ開いてくれました汗でも書いてあるのとは違うやつだったあせる
 
 
インクルーシブのドリンクメニュージュースオーダー毎に作ってくれますニコニコ
 
ノンアルメニューも多いしちゃんとシャカシャカしてくれるし、ミルクシェイクやアイスチョコレートにかき氷まであってどんなタイミングでも欲しいものがある感じ飛び出すハート
 
 
キッズコーナーではかき氷が大人気でしたトロピカルカクテル娘も頑張って「ストロベリープリーズ」て言ってちゃんとゲットしてましたニコニコ
 
 
昼間はほとんど人がいないシアター、夜は大盛り上がり!
 
 
15時頃にはケーキやクッキー、その場で焼いてくれるホットケーキやホットドックがでてきて、スキースクール終わったらしい人達であふれ出しました。それでまたけっこうおいしくて食べてしまったニコニコ
シアターに出てくる軽食も日替わりなので飽きません!
 
 
とりあえず翌日はスキースクールに入るので、板のレンタルへ。
一人一人スタッフがサイズ合わせをしてくれて、レンタルショップの隣にあるゲレンデに直接出れるロッカールームへしまっておくことができます。ロッカーもブレスレットで開閉できて、各部屋専用なのでとても便利!
 
スノーブーツ、板などのレンタルは別途有料ですお金
 
 
その後はシアターの隣にあるショップでスキーウェアのレンタル。これも有料お金
グローブ、帽子、ゴーグルのレンタルはないので持参か購入になります。
初級の子供はヘルメット必須(無料レンタルあり)なので、わざわざ買って持って行った帽子は必要無かったです泣
 
ウェアも板も、一日分しかレンタルしていないのに前日から貸し出してもらえましたラブラブ
 
そのまま娘のミニクラブの登録手続き。初心者はタイガークラスですトラ
朝9時にミニクラブへ送って行き、一日スキーレッスン、ランチ、アクティビティと17時までお預かりしてもらえるプログラムウインク
 
なんやかややること多くてわたわたしている間に、お部屋の用意ができたの連絡☎
ちゃんとスタッフが部屋まで案内してくれました。
 
 
3人宿泊可のデラックスルーム。
一番遠いネムロ棟にあり、いったん部屋を出るともう戻って来れない距離でした爆笑
 
お風呂はユニットバスだけど、トイレが離れていて割と使いやすかったです。
 
 
清潔だしアメニティも想像より揃ってる!水がめちゃくちゃ冷たいです滝汗
 
 
お水は人数分フリーで、連泊の場合も追加はないので、なくなったらサーバー等で補充してねって書いてあります。
けど夫は堂々とフロントで「水の追加くれ」って言って部屋に届けて貰っていましたひらめき
 
娘「ゆきの水って書いてある!もしかして雪を溶かしたお水?」
私「そうちゃう?いっぱいあるし」
娘「おいしいと思った♥目がハート
 
夜食もでるのに部屋にもカップラーメンにナッツカップラーメン
 
 
浴衣もバスローブもあります飛び出すハート
 
 
4歳までは添い寝で無料、それ以上は子供料金でミニクラブもインクルーシブ。
ベッドもちゃんと3台。
最初は張り切って一人で寝ていた娘、5分くらいで「よいしょ」とかいってキングベッドに割り込んできました知らんぷり
 
 
可愛い化粧台もあるし、お部屋も概ね満足スター