アフタヌーンティータイムを楽しんだあとは大浴場へ!


時間予約制なので、フロントに行ってロッカーの鍵を渡してもらう必要があります。
ロッカーにはお水、タオル、スキンケアセット、クシやヘアゴムなどアメニティ色々入ったバッグがセットされていました✨

大浴場のシャンプー類もミキモト、ドライヤーはリーファ。
予約制なので貸し切りで、サウナや岩盤浴みたいにできる温かい温熱椅子?が気持ちよくて最高でした!!

お部屋からバスローブでいくこともできて、お風呂の中にも湯あみローブの用意がありました。




温まったらまたアルファードでクラシックへ〜♥


クラシックのラウンジのみにあるミュージックルームも予約制。

たくさんのレコードやCDを選んで、自分の部屋みたいにくつろげます。




音楽聞きながらライブラリーの本を読んでゆったり。


カクテルタイムには少しだけ前菜が並びます。


あおさのキッシュやタルト、サーモンなどはある程度で品切れして、代わりにクッキーなどが出ていました!


ベイスイートに戻ってもやっぱりラウンジは覗きたい。


昼とうって変わって空いていました。
みんなディナーだからかな。
特に子供の時間制限なく、22時頃までオープンしています照れ

予約した時点だと、二食付きプランが12万くらい、朝食のみで約9万円。
ランチがクラシックで約4万だったので、同じくらいの値段でラメールのディナーつきならそっちのほうがお得だったのかな?


ベイスイートの前菜はワンプレートでした。


品切れになると新しいものが追加になります。


2歳のときの娘がめっちゃ気に入ってたあおさプリッツもあとから出てきた💕

娘の夕食はルームサービスで、と思っていたけど、ラウンジでゆったりしすぎて
「もうお腹いっぱい〜」と。

ルームサービス注文可能時間も限られていたし、朝京都駅で購入した朝ごはん代わりのパンや持参した野菜などもあったので、まぁいいかと。

お部屋でもお風呂に入り直して寝ることにしましたニコニコ