妊娠超初期症状 | くるみ@体外受精で出産、育児記録

くるみ@体外受精で出産、育児記録

31から初めた妊活から早約3年。私の妊活、不妊治療事情せきらら日記

こんばんは✨


ニコ

まるおくん(1歳)のままです音譜




最近のまるおくんは良く立つようになりました👏🏻


まだ1歩はでてないですウインク






最近、よく妊娠中のことを思い出しますニコニコ


私は、不妊治療をしていたので



妊娠超初期症状について

めちゃくちゃ検索していました!


イルカ足の付け根が痛む


イルカおりものが水っぽく量が多い


イルカ胸のチクチク感


イルカ着床出血


イルカ腹痛


などなどがあるそう

また

イルカ子宮口の状態のチェック


でわかるそうな




ヤバいくらい振り回されました(勝手に)笑い泣き 



今回は妊娠しとる!

よし!フライングや!( ¨̮ )



そして妊娠してなくて

へこんじゃうという

 


不妊治療あるある


一喜一憂がしんどいんですよね(๑•﹏•)



情緒やばいぜー

な毎日笑い泣き





結局妊娠できたのは


絶対今回無理だったわ〜ニヤリ

いつもより何も症状なかったわ〜キョロキョロ

これで妊娠してたら妊娠超初期症状なんてもんは迷信だわ〜爆笑



って思ってフライングもせずに

病院に結果を聞きに言った時でした!!笑




先生に陽性と言われた時は


え??

と言ってしまいました笑い泣き



なので

あまり気にしすぎない方がいいですね✨

まぁ気になっちゃうんですけどねえーん