来ました! | くるみ@体外受精で出産、育児記録

くるみ@体外受精で出産、育児記録

31から初めた妊活から早約3年。私の妊活、不妊治療事情せきらら日記

こんばんは✨


書くの遅くなったんですが、来てますよ(≧▽≦)



ホタテ照れ

いくらラブ

うにチュー



とりあえず帆立を✨


1キロだとかなりボリュームあり♡





前回も頼んだんですが
今回はかなり小さめサイズ笑い泣き
当たりハズレがあるのは仕方ないですね
説明にも書いてあるので…ニコニコ
解凍したらさらに小さくなり
バターソテーなどにするともっと小さくなるので



刺身で頂きました✨

お味は相変わらず美味しかったですよおねがい



ウニも旨みがあって、トロットしてて美味しかったです照れ



いくらは小粒ちゃんだけど、適度なプチッと感で
味付けもしっかり付いてて美味しかったラブ



ストレス発散になりました口笛



お店に行かないで、お手ごろに食べれるのが最高✨