今日はティティ子が出産し、わが家の子になった日ですニコニコ


わが家の子になって出産したのではなく


出産してから、わが家の子になったんです爆笑


今年はティティ子の姿、見えなくなっちゃったけど間違いなく帰って来ると思いますニコニコ


だって、ティティ子の意思でわが家を選んでくれて

「うちの子になる?」と聞く前に


家で子どもを6匹出産したんだもん猫ルンルン気づき


今日はティティ子が最期に選んだ場所にも、ウマウマを準備しておくからね照れ



💕〜ティティ子〜💕


わが家を選んでくれて、ありがとう飛び出すハート

わが家に来てくれて、ありがとう飛び出すハート

わが家の娘になってくれて、ありがとう飛び出すハート


ずっと、ず〜〜っと

大好きだよ