お疲れ様ですニコニコ


長〜いGWも終わったらしいですね。


皆さん、どの様に過ごしましたか?


昨日は沢山のお祝いイベント楽しかったですね照れ


後日、お話しさせて下さいネッラブラブ



今日は、わが家のティティ子ちゃんの記念日なんですおねがい


なんの?


実は…強行的にわが家の玄関フードで


出産した日!!なんですびっくり



あれは…2011年5月6日に2階の方から鳴声が??


皆んなで探すとなんと!


こんな所からお腹の大きなティティ子がガーンアセアセ



古い家で恥ずかしいのですが、このハシゴみたいな所を登って上の窓の前で鳴いていたんですポーン


多分、出産場所をわが家にしよう!と彼女は決めたのでしょう。


息子に頼んで、ハシゴみたいな隙間からパンパンのお腹に注意して救助。


でも、その日も次の日も息子たちの陸上の大会だし滝汗


ティティ子も落ち着かないのか、また外へ出て行きました。


夕方、玄関フードにダンボール箱にふかふか毛布入れて見えなくする為に目隠しを作りご飯や水を用意しました。


ティティ子は自由に出入りしていたみたいです。


次の日の朝、産んでいましたお祝い



でも、私たちは大会に行くのでティティ子の母性を信じてカギをかけて外出。



その日夜、私の部屋を片付けてティティ子ファミリーの部屋にしました。


ティティ子は男の子2匹と女の子4匹を産んでいました〜







ティティ子は凄く子育て上手でしたニコニコ



知らないうちに、皆んなで突然寝ていましたzzz





プリンにとっても、いい経験でした爆笑



皆んな新しい家族が決まり、コナンくんとチョコちゃんだけ皆んなと1日遅れで旅立つ日。


なんだかせつなくなりましたえーん


ティティ子はもう子離れして、わが家の子になる気まんまんルンルン


チョコちゃんは知人のお家の子に。
マロンちゃんのお家とは今でも年賀状などのお付き合いを。


そのマロンちゃんは〜





ティティ子に似てますよね猫



そして、チョコちゃんも大きくなり〜




みんな成長しました〜ルンルン


そして‼️何とチョコちゃんがお母さんにびっくり


ってコトはティティ子はお婆ちゃん


まさかティティ子の子育てとチョコちゃんの子育てが見れるなんて笑い泣き


ば〜やは嬉しいえーん




久しぶりにティティ子ファミリーの写真を探したり、フォトブックや8ミリ見たり凄く懐かしかった〜〜







読んで下さりありがとうございましたウインク




ニコ「 わたちの出番…なかったタラー