以前、ティティ子が癌とわかった時


ティティ子の絵を描いて下さったゆうゆさん


ティティ子のその絵には先日棕櫚竹さんにお願いしたACで話があったピンクのガーベラが描かれています






このガーベラはゆうゆさんが何かを感じとり
描いて下さりましたニコニコ


私から絵を描いて欲しいとお願いする前にゆうゆさんは描いて下さっていました


そんな優しい心遣いをして下さったゆうゆさんに癌がみつかりました



抗がん剤治療が始まりました



何も出来ず悩んでいた所


ゆーりんさんのブログできよみんさんが
「ゆうゆさんにエール」を呼びかけて下さっていることを知りました




私も一緒にお願いしたいと思います


きよみんさん
よろしくお願いします👃


プリン















ホワイティ
















きよみんさんへ

「免疫力UP玉」が可能でしたらお願いします
宜しくお願いしますお願い



〜ゆうゆさん〜


北海道からたくさんパワーをおくります!

ゆうゆさんが元気になったら

図々しくも今度はプリンの絵を描いて欲しいと思ってます

優しさに溢れた絵を見に

個展にも行きたいです


力をたくさん送り続けますからネッ