抗がん剤、はじめました | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

抗がん剤全8クールの


1クール、1回目



今のところ副作用なし



YouTuberの人が言うにはその人は3日目から


まったく食欲がなくなったらしい。


あるがんサバイバーのお友達が言うには6クールから辛くて辛くてしょうがなかったと。




油断はできない。




ただ、悲観はしないで、希望を持ちたい。




なんて言ってるけど、抗がん剤を受ける前のわたしは、悲壮感ただよっていたと思う。



でもそれより、外科の先生に水曜日、呼び出されている。



まさか、またステントの交換じゃないよね?


この2ヶ月で、2回ステントを入れたけれど


まったく睡眠導入剤が効かなかった。


できればステントの交換は遠い未来であって欲しい。






今のわたしの癒しは



自然と










ココたんラブラブ








ルキママさんからミミココの元気が出るビタミンカラーのお花のカードをいただきましたおねがい


ルキママさん、いつも感謝してますドキドキ






きよみんさんから、ミミココからの元気玉カードをいただきましたラブ


かわいいミミココからの元気玉に、思わず笑みがこぼれます爆笑





まひるちゃんに似顔絵をいただきました。


う、嬉しい照れ


かわいく描いてくれてありがとうラブラブ