お久しぶりです。



なかなかブログ更新が出来なくてごめんなさい🙇‍♀️



書きたい事は色々あったのですが



なかなか書く事が出来ずアセアセ



ですが!



今日はプリンニコの大事な記念日なので書きますニコニコ



本日、12月2日はプリンの15回目



爆笑『お家の子記念日』🏠気づき



あの日はシンシンと雪が降っていた日でした



旦那に保護され、迎えに行った時の



プリンが私にしがみついたあの瞬間は今でも忘れられません



こんなに可愛い子がなぜ捨てられたのかは分かりませんが



ダンボール箱📦に何も敷かず



傘☂️だけをかけ…



朝から旦那が保護する夜10時まで



あんなに鳴いていたのに保護されず…



その時の事は過去ブロを

良かったら読んで下さい。





そんなプリンちゃん。



前回、ティティ子が亡くなった後の様子を書きましたが



1ヶ月経過しても、ギャオ鳴きは治らず



病院へ行きました。

(体重2.86㌕)



先生は「鳴き出したタイミングから、もしかしたらメンタルをやられてるのかも…」



という事で、サプリメントを2週間飲む事になりました。



先生から「プリンちゃんには子猫が居たらいいと思うよ〜」



とも言われましたびっくりアセアセ



2週間飲んでも…鳴き止みませんガーン



トイレへ行き、戻ってくる途中からも凄く鳴くので



これは?オシッコ系か?



と思い今まではトイレに行ったタイミングで私が行くと、するのを止めるので



採尿する事がありませんでした。



ですが!その日はタイミングも良く



採尿出来ました〜拍手



2週間経過していませんが病院へ行きました


ですが…



オシッコに異常はなく、腎臓にも異常はなく (ホッ)



やはりメンタルだろう…



という事になり、前回のサプリに➕して



10月に発売されたメンタルに良いサプリをちょうどその日に



病院で10錠だけサンプルに貰ったそうなので使ってみる事になりました



まだ3日目ですが熟睡して眠れている様に感じます。



ギャオ鳴きは続いていますがウインク



このまま落ち着いていってくれたらいいのですがニコニコ



こんな感じで15回目のお家の子記念日を迎えていますニコニコ爆笑

















今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございましたお願い