皆さん、お疲れ様ですニコニコ



プリン地方、やはり朝晩寒いですアセアセ



朝、外に出て息を吐くと…



ゲッソリダッシュ白いですアセアセ




お日様に当たり太陽

ぽかぽかになったプリンさんニコzzz





ティティ子さん音譜



ダイナマイトボディ

可愛い〜飛び出すハート






さぁ!



前回もお話ししましたが



わが家の可愛いハート

プリンさんのお誕生日ブログを

リブログしてくださった方を紹介爆笑




いつも楽しい企画をして

皆さんを楽しませて下さる



黒猫チャンプさん照れ



今年は私の諸事情で

参加できませんでしたが



いつも本当に楽しませて

貰っていますニコニコ






チャンプさん

いつも

ありがとうございますルンルン





先日、17日に

お家の子記念日だった子お祝い



さろ吉さんfamily
上林くん


上林くん

おめでとう🎉







そして、前回のブログにも書かせて貰ったそらママさんの保護猫活動の子。



ずっとのお家から、ハプニングで脱走してしまった子。



無事に保護されたそうですニコニコ



良かった〜照れ




そらママさんのブログ














今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました😊