前のブログにも書きましたが



大好きなお友ニャち

くぅたんが旅立ちました🌈



長い闘病



本当に頑張りました…



cyumitoさんも本当に頑張りました



家族がいなくなるのは

本当に辛く悲しいですよね



命に限りがあることは知ってるし

理解もしている



でも…



やっぱり辛いし…

悲しい…





くぅたん。

くぅたんの頑張りを

みんな見ていたよ。



ありがとう。






プリン地方の14時30分


飛行機雲かも知れないけど



くぅたんの通り道に見えました…
















くぅたん。

いつまでも仲間だよ。









cyumitoさんのブログ