いつもくぅたんへの応援を

ありがとうございます。照れ



2022年9月2日(金)

AM6時50分

くぅたんはお空へと旅立ちました。


くぅ兄ちゃんらしい、

とても立派な最期でした。


ここ何日間で立てなくなり、

ご飯も口にしなくなって

このまま少しずつ弱っていくのかな…と

思ってたのに。


こんなに急に逝ってしまわなくても

いいのにね。


もっとお世話したかったな。


でもこれはくぅたんが決めたこと。


くぅたん、がんばりました。(*´꒳`*)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



くぅたんは今、私の横で静かに

穏やかな顔で眠っています。


ずっと一緒に居たいけど

そういうわけにもいきませんものね。。


くぅたんは本日14時30分にお空へと

還って行きます。


もしお時間がありましたら

空を見上げて下さると嬉しいです。おねがい



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



お友達の皆さん♪

くぅたんのことを可愛がって下さり

どうもありがとうございました!


みにゃさん、ありがっとぉ!



お返事なかなかできないと思いますが、

がんばったくぅたんへ

一言いただけると

本人(猫)も喜ぶと思います音譜



本当にありがとうございました照れ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符


大切な愛するくぅたんへ

私の大好きなネモフィラを捧げます♪




くぅたーーーん!


いつでも帰ってきていいんだからね!えーん