おはようございます😊



先日は、私の体を心配して下さり



コメント・LINEなどありがとうございました😭



まさか、私に心配して下さると思っていなかったので



驚きましたびっくり



でも、本当に凄く嬉しかったです!!



ありがとうございました🙏



わが家のお嬢さんたちは、相変わらずお散歩の催促アセアセ




やっぱり…気になるアセアセ





5〜10分くらいのお散歩でも、行きたいらしいです爆笑猫




さぁ〜今日もお祝いです照れ



今日は…





ほたるさんfamily
ぽんずしゃん


3才のお誕生日です🎂



恒例の初登場シーンなどご覧下さい









そして、私はぽんずしゃんの表情豊かな所が大好きキューン飛び出すハート



なので…ほんの少し紹介照れ



可愛い〜ラブ




3歳おめでとう🎉




ほたるさんのブログ







今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊