いつもご訪問頂き、いいねやコメントを
ありがとうございます💖



キラキラ光る…あれが❗️


おちっこテロが落ち着いたぽんずさん

でしたが…

最近、おちっこ前にめっちゃ鳴く💦

おかあしゃんが『おちっこ行っといで〜』

と言うと

渋々おトイレへ🚽行き、おちっこ


ティロたんママに以前

シートにキラキラあったと聞いていたので

おちっこ前に鳴き始めてからは

シートチェックしていたおかあしゃん

でも、老眼だから?見えない…

と思っていたら…何やら最近キラキラ?

らしきモノが見えるガーン


昨日も朝にシートチェックしていたら…

やっぱりキラキラがびっくり

と思っていたら

ぽんずさんがおちっこに登場!

これはチャンスと思って

急いでシートを取って

おちっこGET!!


ではでは…おちっこ持って早速病院へ

連行されるぽんずさん




結果は…


持参したおちっこを

事前に顕微鏡で見てくれたお医者さんから

『顕微鏡で覗く前にすでにジャリジャリして

いてお砂入ってますね〜』

だってショボーン

エコーでは腎臓に大きな石は見つからず

1ヶ月の療法食に💦



ついでにフケもついても相談しましたが

皮膚は問題なし!

なので、保湿を継続してくださいとのこと!


診察が終わったぽんずさんに

ハーネスをつけていると…



余裕が出たぽんずさんは
ひょっこりしてました笑い泣き

帰り道には



ぽんずさんとチラッとお花見


帰って来てから



イライラぽんずさん



そして寝相の悪いぽんずさん


そんなぽんずさんは…


頑なに療法食を拒否

いつものご飯も少し混ぜて様子見してましたが


キレイにいつものご飯のみ食べてました💦


朝も…やっぱり食べず




お布団に引きこもる

頑固なぽんずさんなのでしたショボーン


ちなみに!

ライラック乳酸菌を始めてから

ゲリさんが全く無いぽんずさんは

4.2キロになってました〜拍手

ぽんずさんの弟分のアロハくんは…

4.35キロ 笑

追い抜かれてる笑い泣き

ノアちゃんは3キロだったみたいです!


とりあえず、おかあしゃんは

ぽんずさんにはなんとか

療法食を食べてもらえるように

頑張ります💦