ノマド的生き方。 心は魂の羅針盤。 | 金城のり子

金城のり子

一般社団法人 スピリチュアル・コンサルタント協会 プレミア認定講師

おはようございます。
いきなりですが、ノマドワーカーという言葉を知っていますか?

会社組織に所属せず、独立したフリーランスとして仕事をする。
オフィスを持たない。

人間関係の自由。
場所、環境の自由。
時間の自由。
経済の自由。

真の自由を手に入れ、あちこち移動することによって、クリエィティビティを高め
それを仕事に反映して、更に大きなチャレンジをしていく自由人のことです。

真の自由を手に入れ自分が本当にやりたいことをを見つけ出し
深い情熱をそのまま自分の仕事としていく生き方です。


井口晃著の中より

ご興味を持たれた方は本を読んで見て下さい。

昨日、セッションを終え、夜にノマドを実践されている方にお会いしました。

お美しい女性の方です。

キラキラと輝いていました。

とてもお忙しいと思うのです。

お伝えする方法を見ていると、下積みの大切さ、自分軸を感じました。

ほわっとした雰囲気で、決して威張らず話しをされていましたが勤勉な方でした。

枠を取り払って情熱を持って仕事に取り組んでいらっしゃいました。

この方とお会いしている間、ずっとご紹介した本が目に浮かんできました。

直感に従い、もう一度本を読みます。

最近、直感に従い毎晩出歩いて人にお会いし、学ばせて頂いているのは、私の魂からのメッセージです。

何かが変わるぞ~と楽しみです。

皆さんにも、こんな時ありませんか?

今までと何かが違う!

ご自身の中であなたの考えより、先に心が動き出してしまうことってありませんか?

その時、魂の道を歩き出していたら

ワクワクと楽しさが心にいっぱい溢れてきます。

しかし、選んだ道が心が辛い、不安だと魂の道から反れてしまっています。
心はあなたの魂の道の羅針盤です。

冒険に出て、針が定まらない内は歩き出さないでしょう。

東西南北、あなたの心の針はどの方向を指さすのでしょう。

ワクワク・キラキラと羅針盤で指し示す道が輝いて見えたなら、

指し示す道を勇気を持って歩き出しましょう。

あなたに、無限大の可能性が広がります。

楽しみですね♡