家族関係で悩んでいる方へ | 金城のり子

金城のり子

一般社団法人 スピリチュアル・コンサルタント協会 プレミア認定講師

おはようございます。
金城のり子です。

部屋が広いので、皆さまに時間を気にせずにゆっくりして頂けたらと思いまして
昨晩は初めてサロンで忘年会をしました。
おかげさまで、夕日を眺めたり、おしゃべりに華を咲かせ楽しく過ごせました。

2016年の豊富もお一人お一人アファメーションしました。
私も、自分の殻を思い切って破って、2016年は今まで行わなかったことをしていきます。
よろしくお願い致します。
ありがとうございます。

***************************************
【家族関係で悩んでいる方へ】

私たちの細胞にはDNAというあらかじめ描かれた設計図があります。

両親を選び、その土地を選び、兄弟を選び、環境を選び
私たちの人生も決められているとしたら、逃げ出したくなるほど
辛い時など「どうして!」と神さまや宇宙に問いかけたくなります。

私たちは地球上に存在していて、あまりにも小さな存在で
宇宙に生かされていると、なかなか信じられないです。

「こんなに頑張っているのに」
「もうイヤだぁ~。」
と感じて逃げ出したくなっても、
宇宙のシナリオはあなたの幸せにすることしかなくって、
必ず良くなるように決まっているとしたら。。。。。

心を開いて、感じてみて下さい。

イヤな出来事に身を置いたままのあなたなのか。

イヤな事は、脇において、
恵まれていることにフォーカスをして
自分らしく生きていくことを選択していくのか。

自分の人生は、ご自身で選択が出来るのです。
選択できる強さと優しさがあなたにはあるのです。


心が傷ついていて自分の人生の選択が出来ない方は
自分で自分をハグして下さい。

ハグをしていると、両方の手で自分自身を包み込みます。

私たちは手から愛のエネルギーを多く放出しています。

その手で抱きしめると、怒りや不安の感情が収まってきます。

愛する人と抱きしめ合ってもいいですね。

安心すると思います。

手は感情をコントロールしてくれます。
手を合わせ、感謝の言葉を口にしていくと心が落ち着いてきます。
両方の手を合わせて怒りの感情は出せないです。
あなたを幸せにする。人生を幸運へ導く
【宇宙のシナリオ】通りの人生になります。


私も生きていくことに、ずいぶん悩んだ時期がありました。
未来に不安を感じていた時期もありました。
父との関係で悩んで、なかなか実家に足が向かない時もありました。

娘たちに私と同じような経験をさせたくなくて
家族関係を大切にしたくて、娘たちの話しに耳を傾けるようになりました。
おかげさまで娘たちとの関係は良好です。
家族で支え合っています。


そして今、全て学びが宇宙のシナリオで幸せな人生しか与えられていないことを知ると
父との関係があったから、親である私が娘たちとの接し方に学びがあるのだと知りました。


父の立場を理解も出来るようになりました。
父の世代は戦中戦後をがむしゃらに生きてきたこと。
父自身が優しい言葉を両親からかけて貰ったことが無い人だと理解できました。


もしかしたら、父自身が家族に対して、優しい接し方自体を知らないのかも。と思いました。


相手の環境を理解できるようになってきました。


偉そうなことを言っていますが、私自身も何年もかけて宇宙のシナリオを紐解いていったのです。


「幸せな人生しか与えられていない。宇宙のシナリオ」


あなたにもあなたの「幸せな人生しか与えられていない。宇宙のシナリオ」があります。